吉本新喜劇 | Diary

Diary

Diary

夏休みも、もうすぐ終わりですね。





やっと全員の休みが合った先日、今年の夏休みのメインイベント


『新喜劇を観に行こう!』 が予定通り遂行されましたぁ~頑張る











待ちに待ったこの日


もう行かれている方は、なんともないかもしれませんが


テレビの番組をすべて録画し、出演者全員の台詞の一言一言やギャグを暗記して、兄弟3人で寸劇をやり遂げてしまうほどの新喜劇ファンの子供たちにとっては、ほんとうに、待ちに待った日なのでしたわーい









最初は、漫才マイク


中堅⇒若手⇒ベテラン の順にテンポよく芸人さんが出てこられますキラキラ



テレビによく出てる人たちが目の前にいるんですもん顔


それだけで、テンションアップUP↑☆ですわLOVE






長女は、何度も確認してきました。


ほんまにあの人ほんまもん(本人さん)はてなマークはてなマークはてなマーク  どんだけエ~ええ!! 


  その気持ち、わからんでもないけど…(*^▽^*) 













ほんとに、笑い続けて  あ~しんど・・・棒人間






少しの休憩の後に、やっと新喜劇です音譜






舞台セットを見て、階段を発見して喜ぶ子供達やったー


   なぜかって…わかりますよね? 転ぶ転ぶ転ぶ   

             






期待通りのアドリブだらけの展開で、お腹がよじれるほど笑いっぱなし爆笑オモロ




eco達がみた回は、たぶんテレビ放映されないからだと思うんだけど、ホント、辻本さんの無茶ぶりがすごくて、他の芸人さんがたが舞台上で慌てていたり、困っていたり…








お決まりのギャグも、期待通りにあって、大満足ラブラブラブラブラブラブ







   笑い疲れたわぁゲラゲラ


   あ~ おもろかったあはは


   やっぱ、生で見るほうがええなぁぎゃはは






家に帰ってきてからも、しばらくは新喜劇の余韻を楽しんでた子供達よしもと











ほんとに、よかったぁ


夏休み、なかなか家族そろってのお出かけができず、特に次女には申し訳ないなぁって思っていたから、楽しい思い出ができて、ホントよかった













            ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆















でもね、実は、ecoだけは冷や汗かきっぱなしだったんだよ。。。冷や汗






夜勤明けで帰ってきたパパの運転は期待できないために、往復ecoが運転手車







まっすぐ走るだけの高速道路なら、自信はあるのだけど、


大阪の環状線って怖いですねぇビビるあせる





4車線の高速道路を・・・ 次は右デス音符”、次は左デスビックリ”


ってナビは悠長に、しかも簡単に言ってくれちゃうんですよね~ひぇ~∑!!








んなこと こんなにびゅんびゅん通り過ぎる車の流れの中で・・・ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。

しかも大型トラック多いし…トラックトラックトラック





冗談じゃない  ムリ!!! 









でも、今左車線にいるけど、1番右車線に行かないと着かないんですもんakn


全神経を集中させて、一瞬の隙間を車線変更しまくりましたよこわい






もしかしたら、横にいる旦那のほうが、冷や汗もんだったかもしれない  ごめんよかんにん











まぁ、でも、こうやってなんとか無事に戻ってこれたeco一家です。ヨカッタホッ











Bonte*putti-image.jpg

ほんと、元気になりましたラブラブ