あんどん | Diary

Diary

Diary

こんばんは。



暑くなったり、涼しかったり、体調のコントロールが難しい毎日ですね。

















先日の日曜日は、大雨の中、長男のチームの準決勝野球


一時中断の後、両チームの父兄で、グランド野球にできた、たっくさんの水たまり水たまりの水を泥んこになって取り除きましたあせる

  これが結構重労働なんっす(+o+)



おっきなスポンジスポンジで水を吸い上げ、泥水をバケツに入れる・・・バケツ


ひたすら その繰り返し…




新たな土も入って、それでもやまない雨の中、子供達はがんばっていたのだけど、結果、残念ながら負けて3位という結果でした。。。泣き



















で。。。



本題のあんどんです



今日、長男と次女が小学校のイベントで作ってきましたアップ


LEDライトだそうで~す顔



ライトの色もデザインも自分で選んで決めたそうな^^天使









暗くなってから、点けてみましたぁ   


Bonte*putti-201108242041000.jpg



きれいですねLOVE




左の長男のライトの色は青と緑

右の次女はピンクと青

            となっておりま~す電球












最近、ハンドメイドをお休みしています。


イベントもお休み中


また、再開したら、よろしくお願いいたします。。。









ブログの内容も日々の事が多くなるかと思いますが、たまにのぞいてやってくださいねいちご