10月20日の滝電を聴いて | ぼんたんまる戦記

ぼんたんまる戦記

滝沢秀明、王家の紋章、グルメ、健康管理ネタ多め
2021はできるだけ記事アップするつもり!

月一回の佐世保。

ここに来るのも三回目なので、ちょっとは行動範囲が広がりました。

 

ちょうどお祭りだったので、どの店も混んでいたため、アーケードのお店でランチは断念

アーケードから逸れ、ふと見つけたお店

 

ランチタイムなのに、お客さん少なくて^^;

夜が混むのかな。一人でお座敷占領しちゃいました。

 

1600円。

かなりお腹いっぱいになりました~~

美味しかった!

鯛にふぐに鰺にイカに蛸に・・・

来月もここのお店にきめたっとw

 

勉強?もちろんやってきましたよー。

佐世保は港が近いので、海産物をつかったものもとても美味しい。

商店街で、すり身の天ぷら沢山買って帰りました。

前々回、興味があった「アルマト」だったかな?あれももちろん買って帰りました。

おいしかった^^ウチの近辺で買えるすり身と全然違う、来月も家族のリクエストで購入予定。

 

さて、滝沢電波城に滝沢連合

リアルタイムでラジオは聴きました。

 

「は?」

 

引退って言葉をするーって出して、私達ファンのことを「ジャニーズファミリー」だって。

心が通じ合ってるんだって。

 

いやちがうし。

私は「滝沢担当」であって、「ジャニーズファミリー」じゃないよ。

見えない人の心なんて見えないし。

 

私達の思いはフワフワ漂うだけ。

別に、タッキーが後輩や別のグループのプロデュースして成功したって、別に嬉しくない。

以前私はタッキーがどんな道を選んでもついて行くって言いましたが、

それはあくまでも「姿を見せている」上でのこと。

姿は見えない、一ファンに過ぎない私達がタッキーの存在をどうやって感じられようか?

 

嘆願書も読んでくれた、

私達の気持ちも分かってくれていた

一人で抱え込んで悩んでいた

そんなタッキーを見捨てるなんてできないよ

 

「面白い関係」ってなあに?

 

タッキーがいなくなるのなら、もうジャニーズからは離れるわ。