ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、昔っからの旧友と電話で2時間くらい話して、、


会えないけど!スッキリ!!


電話でこんなに話したの久々だなぁ〜



あー楽しかった♡


そして、


先日、ショッピング同行を受けてくださったお客様から!


とっても嬉しいご感想をいただいているので紹介しますね!





美容師の子が撮ってくれた笑い泣き


tops...mystrada

cardigan...frayid 

skirt...gu


ではご感想を!





愛さん❤️


昨日はありがとうございました😍✨本当に楽しくて、充実した時間でした✨✨


たくさん素敵なお洋服をご提案いただきとてもうれしかったです✨





昔みたいに、ミニスカートを履いてみたいという憧れはずっとあって、試着をすることもたまにあったのですが、ミニすぎて、若作りしすぎて見えたり、ウェストが入らないものだったり、足がすごく太く、見えたり!私には無理だ…😰と諦めていました。


今回、このことを愛さんにお伝えしていなかったのに、ミニスカートとロングブーツのコーデをご提案いただき、興奮しました🥰❤️


ミニスカート、すごくちょうど良い丈感で、きっとたくさん探し回ってくれたんだろうな😭と感動でした!





 

普段自分で選べないような組み合わせだったり、色合いや小物使い。


小さいバックや、靴が違うだけでまた印象が変わってくるのがわかり、


とても勉強になりました!





そしてサイズ感もほんとに大事なんだと気づくことができました!!


ウェストのサイズがちょうど良いので、(これが自分のサイズか!でも、なんだかこの服ちょっと合わないな?)と思っても、ワンサイズアップしてみると、丈感がぴったりきて、あ💕良いかも、と感じたり。





普段のお買い物でそこまで考えていなかったので、これからは昨日学べたことを活かしていきたいなと思いました🥰




旦那さんも楽しみにしていたようで、家に帰ったら写真見せて🎵と言ってきたので、愛さんが撮ってくださった写真を見て楽しく過ごしました😁✨





愛さんとのお話も楽しくて❤️


前回私の話をたくさん聞いていただいたので、今回は愛さんの話を聞きたいな。と思ってたくさん質問してしまいました😆🙇


辛い経験にも、心を寄せていただき、心があったかくなりました🥰✨✨





愛さん、楽しい時間を本当にありがとうございました😄


 TODAY'S
 
またぜひ今度は冬の同行をお願いします❤️


頻繁にお会いできないのは寂しいですが、、これからもブログやInstagram、応援しています☺️✨✨





ありがとうございますっ!


3年前は、独身でお会いしたお客様が、


今は旦那様と、一緒だなんて、、


感無量ですえーんえーんえーん 



  • 子供ができたら、、とかではなく、


  • 大切な人とこの瞬間を大切に生きてくださいね❤️







2024.10.4


高岡 愛