ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は婦人科へ行ったあと、


下見へ。


下見終わり帰宅していると、懐かしい友達から電話があり、外で1時間以上?盛り上がって話をしていると、あっという間に晩御飯の時間になりバタバタ!!!


魚屋に立ち寄ると、


笑いながら、魚安くしてくれるおっちゃん、ありがたやー


そんなハチャメチャバタバタでしたが、


楽しい1日でした、


たまには、ハチャメチャもいいもんだ!っていつもか笑い泣き



さて、そんな今日は  


先日ワードローブ診断を受けてくださったお客様から


とっても嬉しいご感想をいただいているので、紹介しますね❤️


その前に、


先日の神社デートコーデ!



ユニクロのリブTシャツ、


ほんっとうに、ヘビロテしまくっています。


何回洗ってもクタッとならず、


綺麗に決まる。


色味も素敵な抹茶色。


本当オススメ。


frayid で、もう秒で一目惚れしたカーディガンは、


ほぼ毎日着ていますチューというか巻いています!


ドット柄がレトロで、もうドツボのドストライク、


カーディガンだからって、カーディガンとして羽織って着る必要なんてない。


その時の巻いた時の、デザインが好みならなにも袖を通さなくとも、


巻いて使えばいいのです❤️


tops...ユニクロ

bottoms...frayid 

bag...ysl

cardigan...frayid 

👟...asics



では、


めっちゃ嬉しかったワードローブ診断へのご感想紹介しますね❤️





 愛さん❤️


3年ぶりだったので、ちょっぴり緊張していましたが、愛さんのトークがめちゃくちゃ面白くて、あっという間の時間でした🥺✨✨


 秋冬服を選ぶのが苦手で、特に秋服をあまり持っておらず、春の洋服を着てしまっていたので反省です


そんな中でも絶対着ちゃダメ、とかではなく、ブラウンのニット上から羽織るといいよ、など具体的なアドバイスをいただけてとてもうれしかったです✨


 また、春にも試したいコーデが広がりました😄





コートと色は良いけど、サイズ感があっていないだったり、逆にサイズは良いけど、色が合っていない。だったり、本当に勉強になりました。!!


 私の持っている2つのコートが真逆の要素だったので、ちょっと面白かったです😆


お店で試着してかわいいと思ったものを、ただ着ていました😂 


 サイドを絞ったり、ファーを外して再チャレンジしてみたいと思いました✨✨


ショッピング同行で、お買い物をしながら愛さんのテクニックを学べるのが今からとっても楽しみです❤️





実は、前回のショッピング同行後、男性からの評判はもちろんよかったのですが、女性からもお洋服を褒められることがすごく多くて、びっくりしました✨✨


しかも、私より年下の若い子から、旦那さんのおばあちゃんにまで、褒められて年代は様々でした!


 TODAY'S
 
やっぱり、素敵なものは、ちゃんと人に伝わるんだなぁと感動したのでこちらに書かせていただきました❤️





歌の先生にも褒められたし、お寿司屋のおじちゃんもきれいだからとサービス券をくれました🤣笑



ありがとうございます❤️




モテコーデ云々より、


お客様自身が素敵だから!!


周りの人に伝わり、


感動させ、それが褒め言葉となって、お客様に返ってきたのだと思いますよ❤️


素敵な一日をお過ごしくださいね!



2024.9.28


高岡 愛