ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、実は


亡くなった友人の誕生日でした。


私の47歳の誕生日に、メールくれたこと思い出して、、


心がキュゥっと。苦しくなる。


あー、おばあちゃんまで一緒にいようっていったのに。


カーブス一緒に入ろうって言ってたのにな。


ほんまに、、


アホやなぁ、、


もうね、、私、一旦、落ちるとこまで落ちたので、これからは這い上がるのみ!


そして、こういう時こそ!


モテコーデなのだ!!


モテコーデはいつだって自分の味方!


こころに寄り添ってくれる。


つらい時こそ!モテコーデ!


モテコーデが、

もっともっと浸透したら、


日本の少子化も少しはマシになるだろうに、


と、本気で思っておりますニヤニヤ


  vs.少子化


頑張るぞ^_^









さて、話はガラリと変わり、


今日は、


以前、久々のcocaさんにて、


前に鼻息荒く購入したモテ服を紹介したいと思いますっ!


それはですね、




こちらではなくて、!


こちら!





こちらです!


コットンfrom U.SフレンチスリーブTシャツ!!


割と鮮やかなブルー!


実物の色味は、↓↓試着写真に近いです!!!!


もう、綺麗目なクルーネック。


そして、可愛らしいフレンチスリーブ!


シルエットがめちゃんこよし。


さすがcocaさんやわ、




こういうのが欲しかった!!チューチューチュー


Tシャツで、綺麗目に着れるのは、数少ないので、本当にありがたい。




細かいのだけど、、


この袖の折り返しデザインがめちゃんこ好きなのよ、、


こういうところが本当憎い!!


ユニ◯ロにはないんだよなぁ➖あ、本音が、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



素材もしっかりとハリ感があるので、


顔映りもバッチリ!


本当、お墨付きTシャツ!


綺麗目から、カジュアルまで、


綺麗目デートから、学校行事まで着れる!!


本当にオススメですよ!







天国の友人よ、44歳の

お誕生日おめでとう!!!



2024.6.29


高岡  愛