ご覧いただきありがとうございますラブ



ここ2日、泣き疲れて


目がパンパンに腫れている高岡です、


いつまでグズグス泣いてるねん


いい加減にしろ!!


と、天国の友人に叱られそうなので、


ぼちぼち


ゆっくり動きだしております、


他の友人にもいっぱい話聞いてもらって、


やっとこさ、こころも落ち着いてきました、




さて、


突然のお通夜で


買ってよかったもの、


それはふくさです、





数珠は、主人のお母さんからいただいたもの、


ここ何十年もお通夜に行っておらず、、


ふくさが、結婚式用のラベンダーの派手なものしかなくて


前日に急いで買いにいきました、





しまむらに、ふくさが売ってると聞いて、急いでしまむらへ、


店員さんに聞くとたくさん種類があり、


迷いながらこちらを購入!





シボ感があり、とても上品な深みのあるパープル。


汚れにくくくて使いやそうなため、こちらに決めました!


バッグから出す時もスマートで、本当よかったです!


慶弔両用なのもポイント。




中はブラック!


差し込みポケットがあり、軽くて薄くて本当に使いやすいです。


フォーマルの手持ちのバッグに綺麗に収まるのもよし。



 

 お葬式や、お通夜って


急なんですよね、、


本当買ってよかったアイテムです、




2024.6.27


高岡  愛

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する