ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は父の日でしたね!


両方のお父さんに


甚平と、ベルトをそれぞれプレゼントしました、


甚平、すっごく喜んでくれて、


【これで神社の祭りにいくんや〜】と。


床の間に、吊るして!?飾ってはるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早く着て笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 ベルトもぼろぼろになっていたらしくて、、旦那さんが選んだのですが、こちらも喜んでもらえてよかった!!


なんだかんだ言って喜んでもらえると嬉しいものですね、



 さて、そんな今日は、




アベイルで朝から行列だったこちら、


人気キャラクター✖️アベイルのコラボ!!


お昼にたまたま通りがかると


それはそれは、すっごい人だかりで、、びっくりびっくりびっくり


朝から並んでいた人もいるようで、、びっくりびっくりびっくり


思わず、、


私も買ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





きゅん🎵


ミッフィーと、オバケミッフィー!




刺繍のミッフィーと色合いが、センス良くて、本当可愛いチューチューチュー


そして、この周りのメロー仕上げの色味とデザインがキュート!!




ネイビーのお化けミッフィー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




真っ白のミッフィー!


パイル地で、使い勝手もよさそう!




これからの季節、


汗を拭くたびに、ホッコリしそうな


ハンカチタオル!


  キャラクターものだけど、子供っぽくない


センスの良いハンカチタオルは、デートの時に大活躍させたいです♡






素敵な1週間をお過ごしくださいね!


2024.6.17


高岡  愛

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する