ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、旦那さんとデートへ、


売布神社というところに行ってきたのですが、


すっごく新緑と空気が綺麗で、、


苔も美しく、圧巻の景色!!


本当に癒されました、


1週間また頑張れそう❤️


なんて言いながら、、♡


旦那くんは、休みあっという間や〜って、えらい嘆いてましたが、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて!


そんな今日は、


前から目をつけていて、


本屋で見つけて即購入したこちら




VOCE 7月号、増刊号です!


大人気なようで、めっちゃ売れてました、




付録!!


完全に付録買いです!


お目当てはこちら!




  完全オリジナルの、石井美穂さん監修の洗顔ネット!


去年かなぁ、、一年ほど前に全く同じものを付録で購入し、ずっと使っていたのですが、


これが、めっちゃめっちゃめっちゃよくてですね、、  


スピーディーに

もーーーっちりとした弾力のある泡がつくれる!




大小ネットの二層構造で、網目の硬さもサイズも変えているそう。



泡洗顔って、最高やわ!!


と思わせてくれた、洗顔ネット!


他に浮気しても、


必ず戻ってくる洗顔ネット!


今年も付録でゲットだー!


ありがたや〜




洗顔カチューシャもバッチリ!


前のものは、お気に入りだったのですが、なくしてしまったので、、付録でゲットできて本当に嬉しい!


頭が痛くならず、スッキリまとまり、家でも可愛く、オシャレに使えるんです!




弾力泡洗顔!


一包!


これはもっと欲しかったなぁー、チュー笑い泣きチュー一包って!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして!本屋さんで買うと付いてくる、リードルSの美容液とバランスマスク!


塗る針ケア!も気になっていたので、楽しみ🎵


本誌の中身も、ボーボー背中ケア笑い泣きなど、


今!読みたい情報が満載で、なかなかに面白かったですよ!














素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.5.26


高岡  愛