ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、旦那さんと、


母の日に渡すプレゼントを買いに❤️


迷ったあげく、


お洋服と、スカーフをあげることにしました、


喜んでくれるといいなぁ^_^


さて、そんな今日は、


前に、愛知県から!!


ショッピング同行を受けにきてくださった、素敵すぎるお客様のレポをやっとこさ!

書きあげたので、紹介しますね!


めっちゃ遅くなり申し訳ないです!

ではいきますょー!



【お客様のご要望】


アラフォーの方、163㌢、7号


  ブログも書籍も読んでいます。


ずっと気になっていましたが、この度、勇気を振り絞って申し込みさせていただきました。



 顔が大きく、上半身が薄くて、下半身がボリューミーなのが悩みです。


 子供たちが大きくなって、夫のデート時間や、職場の飲み会など、外に出る時間が増えたので、是非、愛さんに持って服を選んでいただきたいです。


  ブログを拝見して、アラフォーでも、女性であることを楽しめると言うことに希望を持てました!


子育て中は、機能性重視の服ばかりだったので、気がついたらおしゃれ迷子になっていました。


愛さんに選んでいただけるのを楽しみにしております。


 TODAY'S
 
愛さんにお会いできるのが楽しみすぎて、今週がんばれます!


よろしくお願いします!


とのことでしたよー



もう、こんなかわい子ちゃんから!


めっちゃめっちゃ嬉しいです!ありがとうございますっ!!


ではいきますよー!



before→after


どっひゃ〜!酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チラリとデコルテ魅せ!たまりませーんチューチューチュー


淡いイエローが、めっちゃお似合いで素敵ではないですか!


ネックレスとパンプスでさらに色気を足して✨


  お客様の、求めている、品と大人の色気、親しみやすさ、全てを兼ね備えているパーフェクトモテモテコーデ❤️



before→after


上半身が、羨ましいくらいとても華奢なお客様!


割とデコラティブに盛ってもちょうどいいくらいの華やかさになる。


お顔がとってもキュートな方なので、ピンク系がとってもお似合い!


小物は、ベージュ系で品よく。

足元は、編み上げサンダルで爽やかセクシーに。


ほんまに可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




before→after


お子様もいらっしゃるので、ご家族でお出かけする、動きやすいワンピもご希望でした!


爽やかな、まっ白ジャケットコーデは、めっちゃお似合いかと!


beforeのベージュのマウンパもいいのですが、ママさんっぽく落ち着きすぎてしまって、せっかくのお顔とスタイルが、もーーったいない、、


白ジャケットだと、さらにキュートに!お顔が映えて若々しく決まる!


ワンピは、セクシーな淡いミントグリーンのワンピでキュートに攻めて!



before→after


ありそうでない、リーフ柄のレーストップスがとってもお似合い!


とても繊細なヴィンテージのレースで、華やかさと品をだして。


お客様の華奢な身体にフィットしてくれるので、一枚着るだけで絶妙にエロい!


イエローのスカートと、綺麗目カゴバッグで親しみやすく、





帽子も、手持ちのワンピに合う、とってもお似合いのものを!


以前かぶっておられた帽子は旦那さまウケが最悪だったらしく、、


こちらなら、小顔強調!キュートで可愛らしく!


旦那さまウケもバッチリかと❤️



機能性とか、


効率の良さとか、


そういうものばかりを追求していくと、


みんな一緒で


ちーっとも!


ワクワクしない!!!!



大好きなモテ服、汚れたらどうしよう〜

 

と、ハラハラしたり、


ちょっと、彼にはセクシーすぎたかしら、


と、ドキドキ♡したり、


今日何着て、彼と会おうかな、


と、ワクワク♪したり、


そんなお洋服や、生き方があってもいいんじゃないですか。




 大人気メニューは、5月末まで‼️即完売いたしました❤️次の募集まで、11日お待ち下さい🙇🙇🙇


公式LINEの声❤️



ありがとうございます!!


インスタもよろしくお願いします♡






素敵な火曜日をお過ごしくださいね!


2024.4.30


高岡  愛