ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、すんごい雨ですね!


バケツひっくり返したような雨!


さて、そんな雨の日用にと、


買っていたこちら、





じゃん!


セリアの防水スプレー!


もう、、


これ大好き!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちっちゃくて、すぐなくなるため、


必ずストック買いしております!





雨の日はもちろん!


晴れの日でも、


靴やバッグなど、


新しく購入したあとは、


必ず防水スプレーをシューシューしております!


そうすると、


靴やバッグ、スニーカーなど、


汚れがつきにくく


清潔なまま長持ちさせてくれるので、本当重宝しております!






そして、


レザーなどの革製品、スェード素材などは、

  



こちらを!


使い分けています、

 

  安心のアメダス❤️


靴の店員さんに1番よいとオススメされて、大きめサイズを購入しました♡


100均一よりはお値段は

しますが、大容量♡


革製品、スェード素材、ナイロン、合成皮革、ヌバックetc...


  なんでもござれ❤️


真っ白レザースニーカー、家族の革靴、バッグ、


などなど、


汚れがつきにくくなり


  断然持ちが違う❤️❤️❤️



のでやめられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き








大切なモテ靴やバッグ、など、は、汚したくないですよね、


  出かける前に防水スプレー!


それでも少し汚れたなぁ〜と思ったら、


ほこりなどの、汚れを落としてから防水スプレー!


※必ず換気をしてマスクを着用してスプレーしてくださいね、そのままスプレーしたら、体にかなり悪いらしく息子に怒られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それだけで、全然持ちが違い、


愛着も湧くので、


本当オススメですよ♡




素敵な一日をお過ごし下さいね!


2024.4.22


高岡  愛