ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、


息子とランチへ!


よう喋りました^_^


息子に話を聞いてもらうおかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、昼から雨の中ママ友ちゃんに会いに!


雨にも負けない弾丸トーク!第二弾!


本当楽しかった!!よー笑った!!


さて!


そんな今日は、


  買って大後悔したしまむら品シリーズ


こういう記事って、


需要ないのかな?


と思いきや、


意外に需要があるので、


いつもはブログにしないのですが、敢えて公開しまっす!





それはですね、、


こちらでっす!




滑らか肌触り

アツギコラボの


しまむらストッキングでっす!


L〜LLサイズ!


もう、絶対!!


良さそう!!と思ったんですがね!




ヌーディベージュ!


色味バッチリ!





ここも大事!


このなめらか〜なはだざわり!


さすが!!


タイトル通り!なめらかで本当気持ちいい!


3足入って590円って、、


安すぎませんか?


ここまでは最高!


だったのですが、、





↑こちらは、いつもよく履いているお気に入りのグンゼ!


  美しくラクで丈夫。シリーズ



本当に丈夫で、なめらか!


見た目も履き心地もGOOD!


セブンイレブンで購入。


こちらと


しまむらストッキングを履き比べてみるとですね、、


しまむらのストッキングは、

下にズレてくるんですよガーン






うそん、、真顔


同じL〜LLサイズなのに、


試着すると、


短足な私ですが、しまむらの方がどんどん、股下が下にズレてくる、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き不快極まりない!




ここ!!!比べると一目瞭然!


同じL〜LLサイズでも


しまむらの方が大分!


股下が、、短いっ!、ガーン



履いてから、かなり上に引っ張ってみましたが、


ストッキングが限界だったので、諦めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃショック!!




グンゼ



アツギ、しまむらコラボ



サイズ意外は、

素材も色も、申し分なかったので、足が合う方には、オススメですよ!


チャンチャン♪古っ

 


 人気記事ランキング💕



 大人気メニューは、募集後、5月末まで‼️すぐに超満員となりました‼️本当に‼️ありがとうございました❤️〆切












素敵な一日をお過ごしくださいね!

2024.3.18


高岡  愛