ご覧いただきありがとうございますラブ 



今日は、朝からママ友ちゃんと会って怒涛のトークを。


その後は、家族でお正月の買い出しに。大荷物!!


夜は、みんなで久々に外食を♡


忙しかったけど、


楽しかった^_^


さて、


そんな今日は、


欲しかった冬のアイテムをやっとこさ


しまむらで、見つけたので紹介しますね、





それはこちらでっす!






ホカロンの、めっちゃあったかソックス!チューチューチュー


洗い替えに、3足は欲しかったのですが、、


全て売り切れで買えず、、


あー欲しい!チューチューチューチュー






こちら、何がいいって、


ボアソックスの裏に、しっかりとした滑り止めが、12コ、ついているところ!


そういった、あったかソックスがありそうで、全然なくてびっくりマーク


ずーーーっと探していたのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


滑り止めがないと、フローリングの床を歩く時滑りやすく、腰にくるので泣き笑い



可愛いだけでなく!!


滑らなくてあったかいふわもこ靴下!


腰痛さん必須ですよっ!





裏ボアがふっかふかで、


もう気持ちよすぎて、


ずーーーーっと履いてます。


本当すっごく気持ちいい🎵





旦那くんに、めっちゃ高そう!


と!言われましたが、


490円なんですよ、、


本人めっちゃめっちゃびっくりしてました!ニヒヒ






歩きやすくて


見た目も可愛らしくて、言うことなし!


足元が、可愛いと、


家でもルンルンでいられますよ❤️




〜家族のじかん〜












大切な方と、素敵な大晦日をお過ごしくださいね!


2023.12.31

高岡  愛