ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、旦那さんと大掃除、



年賀状作り、


と、バタバタしておりました!


忙しいけれど、


幸せな忙しさかな。


年末の忙しさ、


慌ただしいような街の空気がとても好きです。



さて、そんな今日は、


ショッピング同行を受けてくださったお客様から、めっちゃめっちゃ嬉しいご感想いただいていたので、紹介しますね❤️


その前に先日のコーデを!



tops...FRAYID

cardigan...アベイル

denim...COCA

pumps...HM

bag...アベイル


最近、denimを、めっちゃめっちゃ履いてます。cocaのデニムは、細見えで本当お気に入り。


オシャレに細くみえる!!


もう、ずっとこれしか履いてません、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リボンブラウスは、アベイルのふわっふわカーディガンと合わせてとことん甘く。


辛口デニムで、スッキリ魅せました!


水色のスェードパンプスで綺麗目にしたつもりです^_^



旦那くんの好みだったようで、


褒められましたっ!嬉しいっ!


では、ご感想を❤️




 今日はショッピング同行、ありがとうございました🥰


たくさんあるお洋服の中から、私に合うものを厳選して選んでくださり本当に有り難かったです✨



 TODAY'S
 
こんな可愛いお洋服、、自分じゃ探せてません😳



 TODAY'S
 
愛さんの見る目は本当にすごいです💕



ワンピース、スカート、ニット、全部可愛すぎて!!!


品のあるちょいエロ女を目指します☺️







 TODAY'S
 
愛さんに、たくさん励ましや応援の言葉をいただき、前を向いて頑張ろうと思えました🫶


そして、独身をめいっぱい楽しもう💕とニヤニヤしています☺️


今しか楽しめないこともありますよね


ぼんやりしてる暇は無い!


女性を楽しみたい❤️と心から思いました✨







 TODAY'S
 
愛さんの言葉には、本当に勇気づけられています☺️


 TODAY'S
 
感謝しかありません😢💕




  それに、4年ぶりなのに、覚えてくださっていたこともうれしかったです😆




今の私に似合うものを、心躍る、お洋服を🥰


あ〜良い言葉✨


 TODAY'S
 
愛さんに言われるから余計に響きます🫶




私は、成長したい、もっとこうなりたい、に焦点を当てすぎていたのかもしれません😳




足りないもの探しはやめます😌





〜割愛します〜

愛さんの気持ちがほんとに嬉しすぎて、、、


大事に使わせていただきます!!


そしてお手紙は何回も読み返します❤️


私の宝物です♪



〜割愛します〜



ありがとうございますっ!えーんえーんえーん



病気だって、    


どんな境遇だって、


その中でも、


今から、できることはいーーっぱいありますよ!!


できないことを言い訳にしないで、


まずは行動あるのみ❤️



モテコーデの力を借りて


失敗もどんとこい精神で


オンナの人生を謳歌しましょ❤️





 大人気メニューは、来年の2月中旬まで即完売いたしました❤️次の募集まで3週間ほどお待ちください🙇



2023.12.30

高岡  愛