ご覧いただきありがとうございますラブ



今年ラストのショッピング同行🛍️


今日は、


4年ぶりに!!


リピートしてくださいましたっ!


しかも3回目!!!

 

懐かしかった〜!嬉しかった〜!!


本当、、ありがとうございます!!!


では、その一部をプチレポにて紹介しますねっ!





酔っ払い酔っ払い




ニヒヒニヒヒニヒヒ





もう、たまらんでしょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い






お客様、


とても受け入れ難いような、辛い事があり、


自分の心に蓋をして


空元気でいたら


いつのまにか、自分を見失いそうになり


  もう、落ちるとこまで落ちてみたのだとか。


そうしたら、


  これ以上落ちないからあとは上がるしかない!


そうしたら、また頑張ろうと思えたんですっ、


と、キラキラの目でお話してくれました!


本当、大分年下なのに、


私の方が学ぶことばかりなのです。


自分の本心としっかり向き合い、対話する時間を持つことって、とても大切ですね。




ただいま、セール中なので、


めっちゃめっちゃお得に購入されておられましたよ!


モテワンピ

モテニット

モテブーツ

モテアクセサリー

モテヘアアクセ

モテスカート


うーん、本当羨ましいほど!!


お似合いでしたっ!!






めっちゃ美味しそうな、お土産までありがとうございますっ!



他の人にはない


お客様にしかない魅力!



いっぱいいっぱいお伝えしました!


帰り際、綺麗な涙をポロポロポロポロこぼされて、、


私までもらい泣きしそうに、、


また、来年もショッピング同行受けたいです!と言ってくださり、、

ありがとうございます✨


 

 TODAY'S
 
オンナの人生


 TODAY'S
 
目に見える幸せなんて、どーーーっでもいいのですよ‼️


 TODAY'S
 
目に見えない幸せを大事にして生きていきたいです❤️





素敵な年末をお過ごしくださいね!

2023.12.29


高岡  愛