ご覧いただきありがとうございますラブ


旦那さんが、やっと冬休みに入ったので、

それをいい事に、家事育児全般を手伝ってもらっております♪

息子は毎日早朝から部活なのですが、愛は疲れてるやろし朝は寝とき〜と言ってくれるので、まぁ〜遠慮なく甘えて笑い泣き

ぐうたら妻でええねんニヤニヤいつもか、
なんでもええねんニヒヒ


さて、

そんな今日は!

ユニクロにて!

めっちゃめっちゃ可愛いモテモテアイテムを見つけたので紹介しますね!

それは




こちらでっす❤️


チャンキーストール!


これが、


つけると本当〜に綺麗にシックに決まる。





店舗に残っていた赤をチョイス!





巻くとこんな感じ。


色味といい、長さといい、


ボリュームといい、


h&mマフラーもいいが!


こちらもパーフェクト!


しまむらのピンクニットにもとても合う❤️





首周りに


ちょうどよいボリュームが出て、


めっちゃんこ可愛い!!



巻くとかなりあったかいので、

年始年末、デートなど、


薄手のジャケットやライダースにマフラーだけで身軽に行動できる!チューチューチュー





色味も派手ではなく、くすんでいて真っ赤ではないので、あったかく優しげにみえる。





アップ♡


ユニクロのチャンキーストール、


デートにおすすめですよ❤️




ネットに在庫なくても店舗ならありましたよ♪


    

テキストを入力






素敵な一日をお過ごしくださいね!


2023.12.28

高岡  愛