ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、朝から息子の学校の保護者会へ、

めっちゃめっちゃ寒かったので、正直チョーーー面倒だったのですがふとん1

仲良しママさんたちのランチ会は毎回めちゃ面白いチュー

もう、その楽しみのためだけに行っているのかもしれない笑い泣き笑い泣き


ランチでは、家族のことや、育児あるあるなど、皆で喋っていたら、めっちゃ楽しくて。気がつくと、日が暮れるまで喋ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

育児って、思うようにいかなくて、すっごく大変だけど

お母さんたちは、一生懸命、 

自分以外の家族のために、

尽くして尽くして、尽くしまくって、身を粉にして子供や家族を守ってるんだなぁと。

なんだか感動しちゃいました、

男性には、そこまでは、到底できないことなんだよなぁ。



後少しの子育て、

全力で、楽しもう❤️



さて、そんな今日は、先日ワードローブ診断を受けてくださったお客様から、とっても嬉しいご感想が届いているので

鼻息荒く紹介しますね❤️



〜旦那さんと、ランチデート〜


ニットは去年のユニクロのもの、


よく聞かれるイヤリングは、スリコのもの。


軽くて顔まわりが映えるので、重宝!


よく落とすので、落とした時用に2セット持っていますチュー


では先日ワードローブ診断を受けてくださったお客様のご感想を紹介しますね💕




愛さん❤️


ワードローブ診断していただき、本当にありがとうございました☺️✨💕


 TODAY'S
 
とっても楽しくて、勉強になって、面白くって最高の時間でした🎵🌺 




いつもブログで、皆さんが美しく輝いていく姿を見て、いつか私も愛さんに服を選んでいただいて、その服を着てみたい❤️


ファッション同行とワードローブ診断を受けてみたい💕


と憧れていました!


そして、今回、私も!


ワードローブ診断(すぐいっぱいになってなかなか予約が取れないのに!!)を受けることができて❣️今年初めに描いた夢がかなって❣️😆✨とてもとてもうれしかったです😍💕


これで、私も愛さんファミリーの一員かしら😄






私は、化学物質過敏症で、人混みの街中やお店は大の苦手、なかなかハードルの高いところになっていたのです!


  具合が最悪に悪いと、新しいお洋服も買えなかったし着ただけでも体が痛くなったり、さらにその他もたくさん体調崩したりで、好きなお洋服も選べない日々を何年も過ごしていました。  


  おしゃれを楽しめず、何を着ていいかもわからない長い日々を過ごして、大分、おしゃれ心も低下しました。でも、愛さんのワードローブ診断を受けて見て、おしゃれを楽しみたい気持ちが再び復活しました❣️😆うれしい✨




もう年とっちゃったなぁ〜なんて諦めずに、明るく、元気におしゃれを楽しんでいきたいと思います💕




そうそう🎵😆🌺


愛さんとやりとりをしているととても明るい気持ちになれて、前向きになれるんですよね〜💕🥰✨💕




診断を受けてみて、若い頃は、歩きまわって、ラインがきれいに見える服を探し求めたことを思い出しました🥰🌸




そして、選んでいただいた洋服の中には私の好きな色がいくつも入っていた、嬉しい驚きでした🥰


以前、好きで愛用していたマフラーの色(濃いピンク)だったり、


好きだけど、似合わないとばかり思ってライトグレーや、ラベンダー💕


自分の感性も肯定してもらえたみたいで励みになりました💕


  自信を持って着て輝いていたいです✨


着て、出かけたら、、素敵って早速行っていただきました😆





自撮りをすることも不慣れで自信がなかったのですが、やってみると客観的に見れてとても勉強になりこうして着て写真を撮ってみること大切さも知れました💕😆


  これからも活用していきたいと思います😆


 TODAY'S
 
私に似合うキレイ✨を引き出して下さって本当にありがとうございました🥰💕



また、別の季節や、大切な時に、愛さんにお洋服を選んでいただきたいです🥰✨


 TODAY'S
 
もっともっと元気になって私も大阪までファッション同行を受けに行きたいです❣️😆🌺💕




愛さん大好きです❤️


これからも応援しています❤️


この感想を送ったら、終わっちゃうのが寂しいですよ〜😭



この間のZARAのフェイクレザースカートかっこよくてかわいかったですびっくりマーク


それから、それから🎵


ちょうどマフラー、ストールの使い方が知りたかった時、タイムリーに記事が出ていてうれしかったですっ🥰


愛さんの腰痛も早く良くなりますように💕


どうぞどうぞお大事になさってくださいね💕


ではでは✨💕✨🌺




ありがとうございますっ!


ほんっとうに嬉しくて何度も何度も読み返しましたっえーんえーんありがとうございましたえーんえーんえーんえーんえーん

 



きつい時こそ!


モテコーデですよっ!


身体が弱っていたり

病気だったり

心が弱っていたり


そんな時こそ!


  毎日365日モテコーデ!!





モテコーデを着て、


鏡の前で格好つけて立ってみると


こんな私でも悪くないな、と思える✨


なんだか、すこし外に出たくなってくる✨


そして、すこし人に会いたくなってくる✨


なんとなく懐かしい人にも会いたくなってくる✨



そんな風に心が、ウズウズしてきたらしめたもの!


いつもより、毎日の笑顔がいっぱい増えているはずですよっ!







とても寒いので体調に気をつけて、素敵な一日をお過ごし下さいね、


2023.12.23

高岡  愛