ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、なんと!!

3回目のリピーター様❤️

の、ショッピング同行でしたよ!

リピート率が、めっちゃめっちゃ高いのです!

本当に!!ありがたいことですよ、、えーんえーんえーん


ありがとうございますっ!

では、その怒涛のショッピング同行の、ほんの一部を紹介しますね❤️



ひょえ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い





美しすぎるご自身を、


鏡で見て、


めっちゃめっちゃ!!


びっくりされてるお客様の瞬間写真ですっ!!





いかがでしょうチューチューチュー





途中、休憩カフェタイムを挟んで♡


途中、


お客様が


綺麗な目にいっぱい涙をためて、、


心の悩みを打ち明けてくださいましたえーんえーんえーんえーん


カウンセリング受けてるみたいっえーんと、、


お客様が仰ってましたが、


ちゃんと、カウンセラーのお役目果たせたかなぁー。






別れ際に、いっぱいの保冷剤に包んで北海道のお土産をいただきました笑い泣き


リピートしてくださるだけで嬉しいのに、毎回お気遣いありがとうございますえーんえーんえーん


本当!!


私のお客様は、心がポカポカあったかいお客様ばかりなのですえーんえーんえーん




一年前にショッピング同行で購入された、シースルートップスが本当お似合いだことチョキチョキチョキ


ラブラブモテジャケット&ボトムス

ラブラブモテスカート

ラブラブモテニット


本当に、心がときめく✖️モテるものだけ!!


購入されて、満面の笑顔なお客様!


来年のスプリングコートも愛さんに選んでほしいです❤️春のショッピング同行またお願いしたい!


と、お客様!


募集は先だけど、、


気持ちが嬉しいなぁ。





いつもありがとうございます。


 TODAY'S
 
愛さんのショッピング同行は本当に貴重なので、清水の舞台からの気持ちです♪


よろしくお願いします🙇‍♀️




疲れのところ、とっても嬉しいメールをありがとうございますっ❤️




着回せなくても


毎回、同じコーデでも


流行りでなくても


女子ウケ全くしなくても


身にまとうと、自然と笑顔がこぼれ落ちてくる❤️



みんなが着ている無難なトレンドファッションより‼️


そういうモテコーデこそが!!


貴女が、人生で本当に必要としているお洋服なのではないでしょうか❤️






体調に気をつけて、素敵な1日をお過ごしくださいね、


2023.10.4


高岡  愛