ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、リピーター様のワードローブ診断でした!!


すっごく面白いお客様で楽しかったなぁ〜!!どんどん魅力的に変わられているお客様!これからが楽しみだなぁ〜❤️


さてそんな今日は、先日、ショッピング同行を受けてくださったお客様から!めちゃくちゃ嬉しいご感想をいただいているので、そちらを紹介しますね❤️


その前に



先日の猛暑のデートコーデ!


この日、旦那くんと私は滝汗でしたよ笑い泣き


トップスは、この前購入した、cocaのもの。



ブログはこちらでっす↑↑↑


見た目だけでなく、


すっごく涼しくてお気に入り。


ZARAのカーキタイトスカートと合わせて、爽やかにしたつもりです。




2年以上前に購入したもの、








2年前は大分、足も、一回り痩せていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お気に入りのスカートは、何回も何回も引っ張り出して着ております❤️


履いている靴は、ザラのシースルーパンプス!


毎日履いているほどお気に入りチューチューチュー


めっちゃめっちゃ歩きやすくて涼しいですよ!



その時の記事↑↑↑


バッグも水色で統一させて!爽やかにしてみました!



では、まず、


ショッピング同行のご感想を❤️





  台風過ぎ去った朝は、何か新しい空気感があって、気持ちいいわ〜って思ってたらブログに私の同行を取り上げてくれててー


  わーい、わーい 爆笑


審美眼が厳しく、実際数々モテてきた、スタイリスト愛ちゃんの同行の抽選当たって実際お話しできるって、私もそこに近づけそうな気がしてます


 TODAY'S
 
ワードローブも、愛ちゃんセレクトで1週間行けるように揃っている幸せに今朝気づいた!


  いらない服は捨てよう!




  母であり、仕事人であり、また体の機嫌をとりつつ、夢を実現しお役目を果たせるようモテながら頑張るね!


私の仕事仲間と20年ぶりに飲み会やって、見向きもされなかった男性たちにすごい話しかけられて自信ついたよ【笑】


愛ちゃんが選んだ上下服着てると、20年前の自信なかった自分が嘘みたい。


  自信なかった自分も財産だけどね。

 




ということで、


本当に自分に自信つくと、今の私が愛おしくて、周りにも優しく柔らかくなれるね。


 TODAY'S
 
そういう精神的なものも、ふわっと変えてくれる愛ちゃんの魔法は素晴らしい。


 TODAY'S
 
チャットGPTが出てきても、できない分野です。





お礼と最近の状況報告でした。


まだまだ残暑ですが、体調整えて、気持ちよくお過ごしくださいね。


  ありがとう!




いやぁ〜めっちゃめっちゃ嬉しいご感想ほんとにほんとにありがとうございますっ!





チャットGPTが

どんどん普及しても


今の日本人の価値観や世の中が、目まぐるしく、どんどん変わっていこうとも


変わってはいけないものがある


今の時代と逆らってでも、


 TODAY'S
 
あらがってでも


モテコーデを伝えていきたい。




 TODAY'S
 
貴女には貴女にしかない良さが必ずある



それをショッピング同行と、モテコーデで証明したいのです。



  人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位




  大人気メニューは、10月中旬まで即完売いたしました❤️次の募集まで、お待ち下さい🙇




2023.8.19


高岡  愛