ご覧いただきありがとうございますラブ


先日、公式LINEにて

モテる、モテない日焼け対策について教えてほしいです!と、たくさんのリクエストがあったので、

早速、男性アンケートをとってみました❤️

これが、なかなか面白い結果になったので鼻息荒く紹介しますね❤️


では、、

  モテる日焼け対策✖️男性アンケート編


2023年度!最新版!!

いきますよー!、

まず、

男性ウケの最下位から発表しますね❤️


では、堂々の

男性ウケ最下位の日焼け対策は!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き




笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらの結果は、

いや!が、92%びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

日焼け対策は完璧ですが、、

ふつうに怖すぎるっしょ

、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その名もマスクサンバイザー


ベージュの優しい色味ですが
 
これなら、彼をノックアウトできそうニヤニヤ




では、お次!

堂々のランキング

第9位は!





こちらでした!!!

ネイビーのマスクサンバイザー!

こちらも、

日焼け対策では

主婦層から大人気ですが、




好きが3%

イヤが、89%!


めっちゃ不人気という事実に笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ではお次!


堂々の第8位は!!!!




じゃーーーんチューww


こちらでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全身uvカット!!!


こんな人


街中におったら普通に怖いわ!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして、堂々の第7位は!!





こちらでしたっ!!


クリアのブラックサンバイザー!


ツバ上げすぎ問題w




結果は、


好きが、7%

イヤが87%!


こちら

自転車、ママチャリに最適なのですよ❤️


本当

悩ましいですね笑い泣き




では、残りのランキングは、後半戦にて書きますね❤️






お昼ごはん♡





何度見ても最高びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




 人気記事❤️

    

1位


2位


3位


4位







素敵な週末をお過ごしくださいね❤️


2023.4.21


高岡  愛