ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、朝から我が両親が逢いにきてくれました❤️

嬉しいなぁ❤️

そして主人の実家へは、コロナ禍と大雨も重なり帰省できず、、

昨日は、たくさん実家でとれた、果物や、ブラックブルーベリーで作ったお母さん手作りのジャムなど、、たくさんたくさん送ってくれました、

お母さんも手が腫れて痛いらしいのに、、

あの細かい種をとる作業が痛いらしくて、、

それでもみんなのために作ってくれたジャム、おいしかったよー、、

本当そんなところ、、お母さんらしいなぁ。


この大雨が心配で心配で、、、

夜になりお母さんに急いで電話をしたのですが、

私【雨強いから危険やからもう避難するんやで】

お母さん【わかったよ、愛ちゃんから、母の日に買ってもらった服を、今お父さんと車につんでるとこなんや、どの服を積もうか迷ってたら、、えらいたくさんなってしもうて、、土砂に流されてしもたらもったいないからなぁ〜あと喪服も流されたらあかんから積んどかな】

私【笑い泣き笑い泣き笑い泣きそんなんええから早く避難して!】

本当、心優しい不器用なお母さんなのです。

大雨、皆さまもくれぐれも気をつけてくださいね。


そして今日も、たくさんのafterのお写真送ってくださりありがとうございます!!興奮冷めやまぬ、、早く!!溜まったレポに、ご感想も、書きますですっ!!

お盆は休むはずがブログに書きたいことがありすぎて困る、、デレデレデレデレデレデレありがたや〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

さぁて、

今日は、GTO見ましたよ〜!

アーーーGTO自体が面白いですなぁ、、

たまんないです!

そして、

松嶋菜々子の、色気がやばいです、炸裂です、

ちなみに

どえらい反響が良かった前半戦レポはこちら↓↓↓↓



では行きますよ〜!


まず、

白のジャケットが眩しいコーデ!黒の大きめバッグがだいぶ堅苦しい印象ですね、

からの〜〜〜



ポーンポーンポーンポーン

同性でもドッキリしちゃう。

このいきなり、白ジャケット脱いじゃうのですよね〜

いやぁもうこれは、男性ならドキドキが止まらないでしょ、、ニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒ

いきなりのダルメシアン柄の攻めた柄のストライプのキャミソール姿ですもの。


このギャップがたまらないのですよね。

もう、ベタでもなんでも
女はギャップ
ですよ。

これに尽きる!!

ギャップがない女性って、、オンナからしても

面白みに欠けますものニヒヒ



では、ギャップがない私はどうしたらいいの?

という質問が来そうなので、先に答えておきますニヒヒ

ギャップは自分で作る
のです。

以上!

作り方は、モテコーデの作り方を参照してください。


そして、また、ホワイトジャケットにブラックタイトスカートに何故か戻るのですが、

その次が!!


これですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、私ならノックアウトされまくり、いや、もう、世の中の男性陣の憧れかと。

先程の白シャツジャケットの上から!!

なんと!赤のギンガムチェックの可愛らしいメルヘンなエプロンを羽織って、

台所で料理をし出すという、、

髪の毛はアップにしてうなじ魅せも忘れずに、、笑い泣き

ひゃーー

うなじに
鎖骨に
ウエストに
美脚に、、

ちょっと、もう、

私のドキドキハラハラがついていかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジャケット姿からの〜

キャミソール肩あらわ姿からの〜

またジャケット姿モトイ、からの〜

うなじ魅せエプロン姿って、

やっぱり

男性をここまでモテ遊んて楽しまないと❤️

ですね❤️


そして〜

後ろ姿ね。


松嶋菜々子が、下のものを拾おうとする時に、

鬼塚がなんとか、スカートの中を見ようとするシーンね、

台本とはいえ、、

これは男性の本能でしょうねニヒヒ



そしてお次!

こちらですよ。

次は、鬼塚の後ろで、ついつい寝ちゃう、、というシーンなのですが、

ノースリブラックトップスに子供っぽいオーバーオール!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

これは、もう、

確信犯でしかない。

ギャップの確信犯ですわ、

いつも、

ジャケットや、堅苦しい格好の女性が、

家では、オーバーオール姿、、

このギャップ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わかりますかね、たまんないですよ。


ここね、

襲いたくても襲えないところのシーン。

無防備なオーバーオール姿は、

松嶋さんは、さすがにインナーにブラックトップスを着てはりますが、

何も着ずに、裸にオーバーオール姿は、めちゃくちゃエロくてオススメですニヒヒ

お堅い職業や、日頃ジャケットコーデの方にオススメ❤️


そしてこちら!

次の部屋着は、

ビタミンカラーのオレンジのTシャツに、ブラックのショーパンコーデ!

ショーパンからスラリと伸びた美脚がたまりませーーんニヒヒニヒヒ

明るくヘルシーセクシーですよね❤️

先生の時の堅苦しいジャケットコーデとはえらい違い!!

このギャップが、男性には効く❤️のですよ。



そしてここ!!

真似してほしいのが、ここ!!

このぺたんこ座りね。

これ、王道ですが、女性がするとめちゃくちゃ可愛いです。

男性にはできない座り方ですからねウインクウインクウインク

男性は関節が硬くて誰もできないようですよウインク

そーしーてー


これ!!

このマグカップを両手で持って飲む!仕草よ!!

もう、、ショーパンから見える美脚といい、日頃見慣れないオレンジTシャツ姿といい、

ちょこんと座る仕草に、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もう全てが可愛いすぎませんか酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そして


こちら!

部屋着特集!

ラベンダーのパーカーコーデ!!

これも、

部屋着でパーカー嫌いな男性みたことないですから!!ニヒヒニヒヒニヒヒ


髪の毛は、必ず後ろでまとめて、

パーカーのゆるっとした可愛さを最大限に活かす❤️

はぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もう、

これぞ!!

モテコーデの鏡ですよ〜!!!


電話が時代を感じさせますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

モテに時代は関係ないですからウインクウインクウインク

いつの時代も

モテ女は

男性をちゃっかり!ハラハラドキドキさせて、

男性の心を揺さぶる❤️


きっと女性だけでなく、

男性も!!

そんな貴女といたら、楽しいはずですよウインク❤️


大雨に気をつけてお過ごし下さいね。

2021.8.15

高岡  愛