ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、お客様のメール返信のあと、家族でまったりと。
家族でした今年初めての花火が、、めちゃくちゃ楽しくて、、

幸せでした。

さて、

そんな今日は!

久々にドラマシリーズ!

トレンディドラマに見る、

女優のモテコーデ編!!

やりますよ〜!!!

それでは心の準備はいいですか〜!

行きますよ〜!!


こちらの場面❤️

ブラックのパンツスーツに合わせたのは、
ホワイトのVネックアンサンブル!

こちらねぇ、、


見てのとーり!

スッケスケなのですよぉ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

透け感のあるアンサンブルにインナーキャミソールがくっきり。

胸元には、華奢な一粒ダイヤに、ダイヤの小粒ピアス。もうめためたセクシーで、、

このギャップがたまりませーーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お次!


こちら!

反町隆史と、言い合いするところなのですが、

白シャツからこちらも、キャミソールがくっきり!

透けてますポーンポーンポーン

これが、まぁ、、エロいこと!!

これに、反町は、やられたのでしょうねぇ、、
本当、素晴らしいモテコーデです!


そして、全身スタイルがこちら。

白シャツに、ピンクの台形ミニスカート、キャメルブラウンのバッグ。

めためた可愛くないですか!?

白シャツが、ウエストコンシャスなお造りなので、アウトしてもこんなに綺麗!

もーーこんな美女が家来たら、、反町くんもたまらないでしょニヒヒニヒヒニヒヒ 

お次!

どんどんいきますよー



アイスブルーのスーツスタイル!

先生にふさわしく、知的なイメージですね。

と、

思いきや、、??


このギャップよ、、

めちゃミニスカート!!

本当、ロングスカートなんて履いてる場合ちゃいまっせ!

こんなに脚綺麗なのだから、

出さないと!

そして、この場面、反町隆史と、松嶋菜々子が、全く同じ仕草してますね?

ミラー効果といい、お相手と同じ仕草を真似すると!お相手が自分に好印象を持ちやすくなるという恋愛心理作戦です。

これはたまたまなのでしょうが、

使わない手はないですよ。



お次!

教育委員会の方が来られて、
お堅い場面。

ロイヤルブルーのシャツに、ホワイトのペアトップを仕込んで。

必ず七部袖で、手首までセクシーに!

そして、これだけじゃあなかった!!!


鬼塚の家に上がり込むと、

この仕草よ、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い

めちゃくちゃ可愛くないですか?????

これですよ、これ!


こういう、綺麗目なお堅い印象の先生がするこの可愛いドジな仕草のギャップよ!!

これ!使いましょう❤️

令和になっても!

つかえますよ、

周りがしていないからこそ!

やるのです❤️
 
そして、



  
鬼塚を説得するシーンなのですが、

ウエストコンシャスなロイヤルブルーシャツから覗く白のベアトップが、もう、、セクシーすぎて、酔っ払い酔っ払い酔っ払い

多分、反町隆史は、全く話の内容が頭に入ってこないであろうニヒヒニヒヒニヒヒ 

そーしーてー



極め付け〜!!

この台所に立ってるこのお姿よ!!

ブラックのミニタイトスカートには、サイドスリット入り!

美脚があらわに、

いやぁもう、感無量酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ちゃっかりスリッパもブルーのスリッパで合わせてるところも憎いですなぁ、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

めたんこセクシーかと!


そして座ると

スリットがぁぁぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もう、やばぁいです!!


もう、、セクシーすぎて、、

内容が入ってこない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに、、

鬼塚の家でも!

美脚があらわに。

この抜けたところが、

色気なのですよぉ!


と!今日はここまで!

また反響よければ、

書きますね。





大切な方と、素敵なお盆をお過ごしくださいね。

2021.8.11

高岡  愛