ご覧いただきありがとうございますラブ


連日たくさんのアツいアツいご感想、afterのお写真もたくさん撮って送っていただいております♡本当に本当にありがとうございますえーんえーんえーんまた紹介していきますね♡もうしばらくお待ちくださいあせるあせる


さて、以前、ZARAにて、購入したモテ服を紹介しますね!

そろそろ春のアウターが欲しく、見に行っておりました!

トレンチコートや、春コート、ライダースは割とお気に入りのものが常備あるのでよっぽどでない限り買わなくて大丈夫。

ジャケット、今年らしいものが欲しいなぁ、、

と店内を見ていると


おおっ!!

丈感も長くブルーチェックが可愛いジャケット発見ポーンポーンポーン

しかーし!

ラスト一点!

しかも、値札取れてるし、、チーン


店員さんに聞くと、もう在庫もなく、

同じ型のものをXSとSサイズを持ってきてもらい、交互に試着しておりました♡


分かりづらいかもですが、こちらは違うブラウンチェックのお色味。

こちらもシルエットが同じく可愛い!!

大きめサイズが流行っていますが、

大きすぎると、ジャケットが風を切って歩いているみたいになる真顔

ジャストサイズが1番シルエットが綺麗に見えますよ。

 
ホワイトレザータイトにもバッチリ合う♡

手持ちのボトムスに合うのも、ポイントが高い!

デニムに合わせて、かっこよく着こなしたいなぁ♡

色々と自分のワードローブアイテムから妄想が膨らみます♡


お洋服を買うと

そのお洋服に似合う自分になろうと、頑張れる

それって、

モチベーションも上がり、頑張ろうと思えて一石二鳥なのです❤️


まず

サイズ感のあった【←ここ大事‼️】自分の憧れのお洋服を買う❤️

それから

そのお洋服に

自分を合わせていく。

それが一番の目標のモテへの近道かと思うのです❤️



寒いのであたたかくして素敵な一日をお過ごしくださいね。

2021.2.24

高岡  愛