ご覧いただきありがとうございますラブ



買ってよかったシリーズ!

今日は、ダイソー編!

では、まずは買ってよかったものからいきますよ〜!


まず、こちら♡

これが、もう、日頃のプチストレスを払拭してくれるのですよ。


その名も、洗えるマスク用の洗濯ネットなんです!!

いやぁ!めちゃくちゃ使えますよ。


今まで、洗えるマスク系は、洗ってひとつひとつ、干すのが面倒で面倒で!

本当にたいっへんだったのですが!!

こちらは、ネットに入れて、洗濯機で洗え、

そのまんま干せちゃう!

いやぁ、すごい!と思い、ルンルンで使っていると

後日!!

すごいものを発見ポーンポーンポーン
 

でーーーーん!!

3枚一気に洗えるツワモノが登場ニヒヒニヒヒニヒヒ

こりゃ、買うでしょ〜!!



こうして、横からネットに、マスクを入れて、、




3枚セットすると、

一気にジップで閉めるだけ!

そして、洗濯機で洗い、



ここの輪っかでそのまんま干せちゃう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやぁ、本当に便利すぎて、母さん笑いが止まらないぞ!ニヤニヤ


本当、マスクを洗って干す、あの面倒なプチストレスが解消されましたよ。


欲をいえば、スヌーピーや、マイメロなど、キャラクターものもあればいいなぁ〜ニヤニヤなんて。


そしてお次!


こちら!

ダイソーの筆シリーズは、めちゃくちゃ良いです!!

旦那クンが、買ってくれた、熊野筆も、とてもいいのですが、

それに負けない気持ちよさ!



その名もごくふわっ

リップブラシ、、今使っているものをそろそろ買い替えたかったので、初めてこちらを購入。


柔らかく、適度にコシがあり、リップラインが描きやすい!!

プチプラに良くある、毛が抜ける〜とかも今のところ全くないですウインク


見た目は、お世辞にも可愛いとか、オシャレとか、はないですが、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

伸縮性機能で、持ち運びでき、本当に便利!

オススメです♡

そして、

買ってめちゃくちゃ後悔したのがこちら。


バイヤーのオススメ品!使うとやめられない、、

とあったので、ついつい買ってしまったこちら。

もちふわのジェルパフ!

早速マキアージュのマルチベースに載せて使ってみたところ、、

毛穴凹凸、拾う拾う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毛穴も凹凸も拾いまくりの、

ムラが出まくりの、

すごい顔が増してすごい顔になりましたとさ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに、

パウダーでも試してみたのですが、

全くパウダーが顔に均一にのらない、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このアイテムを使いこなせる方は、きっと元々のお肌がつやんと綺麗なのだろう!

捨てるのももったいなくて、今や、息子と旦那のぷにぷにマッサージ用具?と、化していますチーン


以上ですウインク


100均一を、上手く利用して、

たった108円で

プチストレスをなくせて、

毎日を心地よく過ごせたら最高ですね❤️



体調に気をつけて、笑顔溢れる素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

2020.1.17

高岡  愛