ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、昼から、オンラインワードローブ診断でしたよ!めちゃくちゃ満足してくれて、こちらも大満足ウインクウインクウインク

その後は、やっと見れたぞ〜!家族でリッチマン、プアウーマンの続きを見ておりました❤️笑

いやぁ、もう、めちゃくちゃキュンキュン、キュン死ですよ、

そのキュン死した、石原さとみちゃんモテコーデを、完全分析独自解説していきますね。

まだ、前半戦みてない!という方は、こちらから↓↓↓↓↓↓

我ながら、このブログが面白くて、、

自分でも、何回も読み返しております、、ってどんだけ好きやねん〜ですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


では、ついに後半戦〜最終回いきますよー!


こちら!

めっちゃくちゃ可愛いんですよねぇ、、

淡いミントグリーンのブラウスに、キャメルブラウンのショートパンツ!

ホワイトの薄手のカーディガンを羽織って。爽やかです!

石原さとみんは、毎回、袖をしっかりまくって、手首魅せてますね!


第2ボタンまで必ず開けていて本当に毎回セクシー!!

華奢なネックレスで胸元を飾って。


石原さとみちゃん、脚がめちゃくちゃお綺麗なのですよ、

もともと、スタイル抜群なのに、ほぼ毎回ミニスカにピンヒール!

こちらは、白ブラウスに、ロイヤルブルーのスカートを。

知的な色気漂う、さとみちゃんです!


わわわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もう、絵になりすぎて、ヤバイヤバイヤバイ

さとみちゃん今度は、ホワイトのブラウスに淡いミントグリーンのカーディガン羽織ってますね。爽やかで可愛くてセクシーときたら、、



もう、落ちるしかないっしょ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらも、結構セクシーなのですよ〜

目のやり場に困るほど、、

白衣の下には、イエローの胸元が大きく開いたトップス!

このギャップがエロいったら!ニヒヒニヒヒニヒヒ

白衣の袖をまくって、インナーのイエローをちゃっかり魅せてるところも、可愛いですね。


はいきた!!

こちらは、白衣を脱いだら、、

ベージュとホワイトのボウタイブラウスに、うなじ魅せ!

うーん、、もう参りました、、

確信犯的エロス笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この2人ほんまに絵になりますよねぇ、、小栗旬さま、かっこよすぎる。酔っ払い酔っ払い酔っ払い


さとみちゃんは、ベージュのパンツに、ベージュのヒール高めのパンプス。

パンツをロールアップして、細い足首をしっかり魅せてますね!



対して、相武紗季ちゃん!

ゼブラ柄のグリーンのストールにデニムコーデ!

おしゃれさんなのに、、やっぱりこうなる。

ちゃっかり、男性のハートを掴むのは、少しダサめでも、抑えるとこ抑えている、可愛い女の子なんですよね、、

ドラマですがね、ウインク

現実も同じですよニヒヒ



キャァァア

もう、キュンキュンがとまらないっ、、

コーデ解説どころでないっ!笑い泣き笑い泣き

さとみちゃんは、ホワイトの総レーストップス。ここぞ!という時は、ホワイトで。

あーーもう、、可愛いすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い


最期の集合写真。

石原さとみちゃん、ピンクベージュのとろみジャケットに、真っ赤なタイトスカートなんですよね、、

あぁ、、美脚が笑顔が、なんとも眩しい、、

真っ赤なタイトも本当にこの場にふさわしく、お似合いでした!



いかがでしたか?


その辺にいそうで、いない。

手が届きそうで、届かない。

そんな女性に男性は惹かれてしまう。



やっぱり!

オンナに生まれたからには、

大好きな人を射止めたい!

そして、、

大好きな人に愛されていたい!

いくつになっても、キュンキュンしていたい!

そして、

いくつになっても、

大切なもの

いつも笑顔でそばにいてくれる人

そういった、愛を忘れずに、歳を重ねていきたいものです❤️


ついに、楽天とAmazonで電子書籍で読めるようになりました!



2020.7.27

高岡       愛