ご覧いただきありがとうございますラブ


さて、今日は、朝からオンライン下見!下見!下見!

そして、オンラインワードローブ診断でした!

福岡県からのお客様!こんな遠くからもショッピング同行的な事ができるなんて、、

いやぁ〜充実した時間でした!楽しかったなぁ!

お客様は、さらに彼氏好みに、、

劇的に変身されることでしょう酔っ払い酔っ払い酔っ払い❤️

そして、

そのあとは、旦那と三者面談へ。

2時間くらい、、先生と盛り上がって、

これからの事をお話しいたしました。

子供を育てる、育児は、本当に本当に一筋縄ではいかず、大変ですが、

本当に今しかできない醍醐味。

感動したり、

悔しくて泣いたり、

心配したり、

いろんな感情にさいなまれますが、

そうやって、バタバタしながら、いっぱい家族で話し合って、子供と共に一緒に成長していく。

この一瞬一瞬を大切にしていきたいです。

さて、話もとい。

セブンイレブンで、、発見し、一回、頭を冷やして、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また二回め、行った時に、購入した雑誌!


こちらのボールペン❤️

イヴルルド遥華さん監修の、引き寄せるゴールドの馬蹄ペン!

いやぁ、もうこれは絶対に欲しい、、ニヒヒニヒヒニヒヒ


毎日毎日、開いているCITTAの手帳。

年季が入ってて、恥ずかしいのですが、それくらい肌身放さず、持っていますニヤニヤニヤニヤ重いのが難点ですが、、

その大切な大切な手帳に、高級感たっぷりのボールペンが映えるんです❤️ 


勝利や成功のパワーのゴールドと、幸運を呼ぶ馬蹄モチーフ、本当にキラキラで、めちゃくちゃテンション上がりますっ!、

はぁ〜買ってよかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ちなみに、CITTAの手帳には、自分の予定はもちろん、ワクワクリストには、やりたいことがい〜っぱい書いてあります❤️

それも日にちまで書いてしまうのがコツ。いつするのか、いつまでにするのか、リミットまで書くのがよい。

本当!!

不思議なことに、、

ワクワクリストに書いたやりたいコトは、

すべて!!

叶っていますよウインクウインクウインク

本当、、この手帳すごいわ、、

そして、

手帳には、プチ日記もつけています。

よかったこと、嬉しかったこと、

そんなことでいーっぱいの手帳に、ゴールドボールペン!



些細なことでも、ちっちゃな幸せでも、積み上げていけば、大きな幸せになります。
 

一日、一日を、

毎日出会う人を、

毎日、自分に関わってくれる人を

大切にしたいものです❤️




大雨に気をつけてお過ごしくださいね。

2020.7.24

高岡       愛