ご覧いただきありがとうございますラブ



最近、リッチマン、プアウーマンにまたまたハマっておりまして、、

これで、何回目だろう。

50回は軽く見てる気がする、、ニヒヒニヒヒニヒヒ


もうねぇ、、石原さとみちゃんの、モテコーデが、、

すごくてですねぇ、、

ブログにしたい!したい!したーーい!!と思っていて、、

やっと今回、ブログにいたしました!

では、早速どうぞ❤️


こちら❤️

はぁ〜、、

めっちゃくちゃ可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

白のとろみブラウスに、イエローフレアスカート!

ちゃっかりボトムスにイエロー持ってくるとこ、モテですね、、いやはやさすがです。

とろみ素材は、夜にセクシーに映えますねぇ、、ウインクウインク



はいこちら!

またまたイエロースカートですね。

こちらはトップスは、ベージュで優しげに。


薄手のベージュのカーディガンにイエローフレアスカートに、ベージュとブラックのバイカラーかな?の、パンプス!

はぁ、、今見てもめちゃくちゃ可愛いですね。

薄手カーディガンというのが、またエロい。


あーもう、いちいち可愛い。

グリーンのニット、萌え袖バージョン!

両方萌え袖にして可愛く座っているシーン。いやぁ、男性から見て、確信犯的なかわいさ。



こちら、実はかなり深めのVネックニット。

こりゃ、小栗旬も落ちるわ、、


こちらは、恋のライバル?相武紗季ちゃん。

赤地に、ブラックの柄が、チョット印象きつめですね。


綺麗なんですけど、ストールがとにかく、ごちゃごちゃしてはりますね。

ピアスも毎回大きく主張激しめ。



グリーンに、ヒョウ柄ぽい?ストール。

こちらのピアスもかなりうるさめ。

髪が明るめブラウンなので、派手すぎ。このコーデたちは、ちょっとモテないさんです。。役柄ですがね、、



それに対して見て!ニヒヒニヒヒ

白のデザインとろみブラウスにベージュのフレアスカート!

ウエストに巻いたベルトはボルドーぽい濃いめのブラウンで細めのものを!

清楚なのにセクシーすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い


こちらは、ピンクの薄手ニットに、ベージュのフレアスカート。
フレアスカート多めですが、色味が全部モテな上に、石原さとみちゃんの色気をさらにさらに引き立てております。

その人、その人、の魅力を引き立てるコーデでないと意味がないのですよ。



はいきたー!!

さとみちゃんの、部屋着まで可愛いんですけど!なんとシースルー!!


淡いラベンダーのシースルーにアップヘアー、うなじ、、が、もう、、セクシーすぎてぶっ倒れそう、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い

あたしゃ、、もうたまりませぬ。


かと思えば、ボーダーに黒縁メガネの、このさっきとのギャップよ!!

このギャップに日向徹、いや、小栗旬はやられるのですな。



そしてこちら!

あれ?今回は手抜き?ただのボーダーカットソーと思いきや、


ちゃっかり、赤のエナメルピンヒールパンプスでしっかり美脚を主張してはるのですよね。

ボーダーカットソーにベージュのフレアスカート、

一見平凡な女子なのに、赤ピンヒールに美脚!!あの色香漂う美人すぎるお顔、、

そりゃ落ちるわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、ここで画像オーバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このコーナーめちゃくちゃ面白いんですけど、、

って、私だけですかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと、何年も前のドラマですが、

男性の好きが詰まっているモテ女の石原さとみちゃんvs.相武紗季ちゃん

わかりますかね、


いつの時代も、男性はシンプルがお好き❤️

派手さ、より、可愛げビックリマークビックリマーク

下品より、品ビックリマークビックリマーク

見た目そのまんま〜、より、ギャップビックリマークビックリマーク

かっこよさ、より、色気ビックリマークビックリマーク

柄、より、シンプルビックリマークビックリマーク

おしゃれやこなれ感、より、コンサバや綺麗目ビックリマークビックリマーク

もちろん流行り廃りはありますが、一緒に居たいと思う子は、いつの時代も、そういう子なのでしょうね❤️





体調に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしくださいね、

2020.7.19

高岡      愛