ご覧いただきありがとうございますラブ



さてさて、今日も朝から予約していた持病の病院へ。その後はずっと次のワードローブ診断の方のヒアリング!

めちゃめちゃ大忙しですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さて、

以前、ワードローブ診断を受けてくださったリピーター様!

もう、とっても嬉しいご感想と、とっても素敵なお写真を送ってくださいました!

ほんっとうに、、

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



before    左
after       右

なんとセクシーなのでしょう。

配色もスタイルも、、もう唸るほど完璧です!!

とってもスタイルが良いお客様なので、、

それを活かさない手はないのです。


before    左
after       右


トップスがまだ購入できてないとのことで、ご自身のレーストップスを合わしてくださいました!

before    のボトムスだと、透け感があり、露出は割と多いのですが、丈感がどうも短く、折角のスタイルも良くみえない。

afterだと、ミントグリーンの色味といい、こちらに、ブラックのヒールサンダルでセクシーに決まる。ウエストにベージュの細ベルトをしてもいいですねぇウインクウインクウインク



こちらも、前スリットがかなり深めのデニムスカート。

こちらに、ゴールドのサンダルでセクシーに決めちゃってくださいウインクウインクウインク


そして、またまた嬉しいご感想もいただいちゃいました!


会社に来ていったら、めちゃ褒められたらしく、、

あぁ、嬉しいですえーんえーんえーん


本当!!

毎日毎日憂鬱に過ごすより、楽しく過ごした方が百万倍いいですよ!!

猫ちゃん付き御写真もご感想も本当にありがとうございました!

そして、

またまた別のお客様からも、ご感想いただきましたよ!

もう、毎日毎日、たっっくさん!ご感想や御写真をメールでいただくのですよ、

もうありがとうございます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き私、ブログに紹介されてないよー!って方割とたくさんいらっしゃるかもしれませんニヤニヤすみません、、何しろ、携帯がお客様のafter写真とご感想だらけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き有り難いことですよ。



先日はワードローブ診断ありがとうございました。
あれから、提案頂いた服を何点か購入しました、
どれも素敵は服でテンション上がります。

特にワンピ2点は、男女問わず好評で嬉しくなりました。



知らない間に流行遅れな服着ていたんだな〜と気づき、迷わず断捨離できました!

また新たな気持ちで年を重ねていけそうです✨✨

愛さんのますますのご活躍をお祈り申し上げます!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なんとお優しい、、

ありがとうございますえーんえーんえーん

なにも全身流行でなくても、少し流行りのエッセンスを取り入れてあげるだけで、周りからの見る目も変わる。

魅力を引き出していくので、

男女共に褒められ、自分に自信がつく!!

そんな、少しうつむき加減のお客様が一人でも多く、

私ってイケてる!!可愛い!!

と、

新たな気持ちで前を向いて歩いてくださったなら、

本当にやってよかったというもの。

モテコーデは、自分の魅力に気づき、もう一度、自信を取り戻し、前に一歩進むためにあるのですよ。




2020.6.20

高岡      愛