ご覧いただきありがとうございますラブ


さて今回は、

待ちに待った!?

美人百花の付録を紹介したいと思います!

今回は、本当に可愛いですニヒヒニヒヒニヒヒ


はぁ〜、、田中みな実ちゃんが、可愛すぎますなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

付録が目に入ってこない可愛いさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして肝心の付録は、

チェスティの幸せを呼ぶ小鳥ちゃん柄のスマホケース!


今回は、小鳥ちゃんもかなり多くテンションあがりますよ、

お花も華やかで、持っているだけで、運気が上がりそう。


左は前のスマホケース。

前回より、かなり大きく、小鳥ちゃんも多め!


はぁ〜見てるだけで癒される、、

チェスティのこの柄は本当に好きです。


内側が、ピンクでチェスティのロゴ!

ポケットが縦に3つと、大きなポケットもあるので、本当にめちゃくちゃ使えるんです。


個人的に華やかなスマホケースは、お洋服の自撮りに柄が邪魔になるので、要らない。

イコカと名刺入れケースにしましたウインクウインク健康の御守りもインしましたウインク



前バージョンは左。今年の方が断然、開いても、華やかで可愛いです。


早速、今日から電車通勤に使いましたよ!

持ちものが可愛いと、毎日の電車通勤も楽しくなるから不思議ですウインクウインク



そして、


昨日はオンラインワードローブ診断に、たっくさんのお申し込み本当にありがとうございます!

その一部、お客様の声を紹介しますね!


3年間もブログ読んでくださり感謝でしかないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わぁ〜、、本当にありがとうございます笑い泣き


非モテ服!!ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き心から嬉しく思います!

またやりますよ〜失礼極まりない企画笑い泣き笑い泣き笑い泣き需要が1人でもあるなら、、

明日、楽しみにしていてくださいね!


沖縄から!ありがとうございます!楽しく愛読とは、めちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワードローブ診断は、次回、7月17日、に7月後半〜8月募集を考えておりますウインクウインクウインク

あくまで予定なので、、その通りにならなかったら申し訳ありませんが汗汗そのあたりに募集する予定です^_^ラブラブラブラブ


わぁ、、ショッピング同行を去年の冬に受けられたお客様からも!

あの時におすすめしていただいたお洋服が、男性によく褒められたので、また愛さんにお願いしたい!と思い、今回申し込みすることにしました!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

う、嬉しいです、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当、男性に褒められることが1番嬉しいですよねアップアップアップ

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私自身が、お母さん体系なので、身をもって熟知しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大丈夫ですよ〜ウシシウシシウシシ



ありがとうございますえーんえーん


インスタも、ブログも、いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分に似合う、モテるお洋服がワードローブにあるだけで、本当に楽しいですよ。

毎日を、しかめっ面で過ごすも、笑って過ごすも自分次第なのです❤️

心で生きるモテ女の作り方

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

2020.6.13

高岡      愛