ご覧いただきありがとうございますおねがい


さて、以前、3月ですが、ZARAにて春用に買っておいたカーディガンが、めちゃくちゃ使えるので紹介しますね。



こちらです♡

可愛い生成り色ベージュと、ブラウンの大きめのボタン、そして!!

何より!!


このポケット〜!

カーディガンにポケットがついているものがすごく使えるので、ずーーーーっと探していたのですが、

秋冬モデルのZARAのものは、全て売れ切れたらしく、試着出来ずに、その後冬用のカーディガンはsnidelで見つけて購入。

やっと、ZARAにて春用のポケット付きカーディガンが出たと聞き、真っ先に試着しにいくと、とにかく春に使える!ザックリ感が可愛い!

春用のワンピースに合う!!

ので即買いしました。

色違いで、キャメルもあり、そちらもめちゃくちゃ可愛かったのですが、色味が濃いので、合わせたいパステル系のワンピと合わず、、

店員さんには勧められたのですがやめましたウインクウインク



羽織っても着ても可愛い長さ。



割とビッグサイズなので、Sサイズを購入しました♡

今年だけでなく、来年も着れるデザイン!

今度、学校の保護者登校日なので、その日に来ていこうかな。

本当、買ってよかったですよ❤️




今日は、昼からお客様とのやりとり!




皆さまが、コロナの中、

すっごく、このワードローブ診断の1時間を楽しみにしてくださるのだから、私も頑張るぞ!!


そして北海道のお客様が、


桜と


梅の花が同時に咲いてます!と、お写真送ってくださいました♡

お優しい、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は、


お返しに、ネモフィラのお花を撮り送ると、



と、お客様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

愛でてるって笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんて素敵なお客様、、

お客様の反応がチョット可愛すぎて笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんの些細なことに、

幸せを感じれる心でありたい。


コロナで自粛を、余儀なくされているけれど、

これもずーーーーっとは絶対に続かない。

マスコミだけはどんどん不安を煽りますがねニヒヒ

怖いニュースや不安を煽るニュースは敢えて見ないようにすることも大事ウインクウインク

必ず未来は明るい。

きつい、しんどい、怖い、怖い、と考えるより、

明けない夜はない。

明るい、明るい、明日も明るい!平和な毎日に感謝!

そう信じて、笑顔で前向きに生きる方が楽しいですよ♡



大切な方と、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

2020.5.1

高岡      愛