ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、家族で、おうちカフェしたり、傘さしてさんぽしたり、家でカフェ気分でま〜ったりしておりましたよ!

こういう時、ほんっとうに、、家族のありがたみが身に沁みます❤️

さて!

私は、テレビが、コロナコロナ感染死者数コロナ感染死者数コロナ、、エンドレスに続く、、と、言っていようが、ずーーっとモテを発信し続けます!


だって、それが一番!!

生きていて楽しいから❤️

モテコーデをすることが、どれだけ病気で沈んでいた、引きこもり状態の自分を変えてくれたか!!


しかし、モテコーデといっても、何がモテるの?何がモテないの?何がモテコーデなの?どうすればいいの?

と、分からなければ意味がない。

しかしながら、今はブログというSNSツールがあるので、

私のブログを通じて何か、モテコーデについて、面白い!テンション上がる!私も着てみたい!などと、楽しんでいただけたらなぁ〜と思って、需要が1人でもあるならば、発信し続けます❤️


では!!行きますよ〜!
  

〜美人百花5月号編〜 


お題
〜モテない春夏コーデの嵐〜

ゲローゲロー

天下の美人百花さん。毎度毎度、ほんまにすみません滝汗滝汗滝汗

できれば敵に回したくない相手笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかーし!

さあ!どんどんいきますよ〜!ニヒヒ


〜モテない春夏コーデの嵐編〜

まずこちら!


ヤバイぞ、、

これ、絶対モテないコーデですゲロー

リランドチュール、コルセットデニムワンピらしいのですが、絶対!!男性にはモテません。

ブラウス合わせも、とてつもなく子供っぽい、色気ない、女を感じない、

三重苦ですかねゲロー

このモデルさん、実は、、泉里香ちゃんなのですよー!びっくりでしょう?あんなにスタイル良いのに全く生かされてませんよね?モテませ〜ん!


さて、お次〜!どんどんいきます!


リランドチュールのサイドプリーツジャンスカに、アプワイザーリッシェマウンテンパーカ!

流行りのコーデですね。

モテません!!!

マウンテンパーカーも登山か釣りでも行くならいいかもですねゲローゲロー


こんなに可愛いモデルさんが、満開の桜の木の下で撮影するから可愛くみえるのです。

これで普通の女子がデートで、モテますかね?

ゲローゲロー

婚活天下のアプワイザーでもモテません!バッサリ。


いやぁ、ないわぁ、、

この着まわし。

というか、このサイドプリーツジャンスカがどうも野暮ったい。
高校生か大学生の私服のようですね。

スッキリ見えするニットを選ぶのがコツらしい、、うーん、

しかしこのモデルさんはめちゃくちゃ可愛いわぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



こちらー

揺れるプリーツとレーススカートで、愛されコーデが完成❤️

とありますが、、

悪くはないですが、、主婦の買い物って感じですかねぇ、、

パパ〜鶏肉、安買ったから買ってきたよ〜!みたいな感じですかね、ニヒヒニヒヒニヒヒ

モデルさん、スタイル良いのに、全くもって、生かされていない。
色味も柄も、どこか古臭く、、ゲロー

男性が惹かれる要素が全くないですねゲロー



いやぁ、これも、、モテないですね。一番モテないかも。。

花柄ワンピースに、ブラックのカーディガン、、

もう、しまむらで買い物するおばさんが着るワンピースにしかみえないゲロー

いや、しまむらの方がもはや可愛いかも説ニヒヒニヒヒニヒヒ



オールホワイトがめちゃくちゃ可愛い、、??

うーん、こちらは、男性好き嫌いが分かれそうですね。好き20%苦手80%くらいですかね、

しかしさすがに、このご時世にアラサーだと、ブリブリしすぎです。一昔前なら可愛いのだが、、一部のアイドルオタク、もしくはロリコン男子からモテそう、、ゲロー

大学生の合コンならね、、

間違いなく可愛いです❤️



実はこちら、

モデルさんは、大人気の田中みな実ちゃん。

田中みな実マジックといって、最近は、どこのブランドでも田中みな実ちゃんをモデルに使ってますよね。

田中みな実ちゃんが着ているお洋服は爆売れらしいデスヨ。皆さま、騙されないで!!

スタイル抜群の田中みな実だから素敵にみえるのです。

そのお洋服ソノモノが可愛いのではなくて、田中みな実が可愛い。

その事実から目を逸らしてはいけません!

そして、そこに惑わされてはいけません!!


はい!田中みな実キターーー!

可愛いですね、もうお顔にしか目がいかない、、滝汗滝汗滝汗

可愛いのは田中みな実ちゃんのお顔ですよ!

騙されないで!!!

このお洋服、普通の方が来たらそんなに可愛いデスカ??

コンパや出会いで、一番にモテますかね、、

たしかに、可愛いですが、、このレベルの可愛いお顔で、なおかつポニーテールして、海辺に立つ方限定で可愛くモテます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このお洋服着たら私もこうなるカナ、、いやはや大間違いです。

大学生のコンパ、もしくは女性限定褒められコーデ止まりです。


いやはや、もはや写真集滝汗滝汗滝汗


そらぁ、このお顔で、海辺バックに田中みな実が、かすみ草見つめていたら可愛くみえるに決まっとる!!!!




こちらもそうですね、

保護者会に来られる保護者のようですね、、

デートではかっちりしすぎて、堅苦しい。もうすこし女性らしさ、柔らかさがほしいところ。



またキターーーーーー!

田中みな実ちゃん、

あなたが着ると保護者会ではないです。

ですが、保護者会感は否めない。




こちらも、あの可愛い道重さゆみちゃんなんですよね、、

あの可愛い子でこのレベルとは、、

このお洋服で、ドラマが生まれると雑誌には書いてありますが、私には、姑バトルやママ友バトルのドラマしか生まれないとおもふ、、滝汗ゲローゲロー


と、長くなりすぎました、

ついつい熱くなってしまいました、、ニヤニヤ




モテコーデ、されどモテコーデ!

自分の魅力を最大限に引き出すのがモテコーデ。

モテコーデを知ると、毎日がめちゃくちゃ楽しくなります。

特別なことをしなくとも、

引きこもりでも、

インスタ映えするカフェにワザワザ行かなくとも、


心が満たされるのです。

だれかのモノマネでは寂しい。

貴女には貴女だけにしかない魅力が、モテコーデが、必ずありますから❤️



毎日を笑顔いっぱいですごしましょう❤️

2020.4.13

高岡       愛