ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、朝から次の方のヒアリング、息子のお弁当作り、息子の習い事送り迎え、その後は自分の仕事へ♡

仕事に育児に家事にまぁ忙しいですが、忙しい方が好きなので、自分としてはめちゃくちゃ充実しております。

さて、

sweet4月号の増刊号!

ず〜っと楽しみにしていました!!



こちらですよ♡本当、待った甲斐があった。

表紙はコジハル♡もーう、この歳になってもこじはる大好きなので、、ニヒヒやっぱり可愛いなぁ〜ニヤニヤニヤニヤ

いやぁ、前回のBAILA付録の事があったのでゲローセブンイレブンで、全部付録を外側から目視ですが、確認してから購入しました。←透明な袋なので外側から一目瞭然。ジップの開け閉めはさすがに分からないので不安でしたが。

黒い斑点などがたくさんついている商品もあったので注意が必要かもです‼️


肝心の付録はもう、ピンクのクロコ調ポーチと、ミニ財布が見た目で既に可愛い。




Her lip toのさくらんぼ柄が、こじはるらしくてめちゃくちゃ可愛い。

今使っているポーチが、もふもふの毛の冬用ポーチなので、これからの春用ポーチにぴったり!

ファンデーション、リップ、ハイライト、リップライナー、アイブロウ←いつも持ち歩く5点セットが全部入りました♡

見た目コンパクトなので、本当使えます!嬉しい!!!


そして、さらに増刊号はこちらのミニ財布も付いています!

ミニと言えども、要るものは全て入るサイズ感で、本当にしっかりとした縫製です!!!

BAILA付録の財布とはえらい違いゲロー


カード3枚分入り、お札もしっかり収納できます。

デート時や、普段使いにもってこいかと!


裏返すと、小銭入れがコロンと可愛いデザイン♡



こんなお財布なら、ちょっとしたスーパー買い出しだけでも、通院にしても、テンション上がること間違いなし!!


 
自分が、誰といれば楽しいのか、安心できるのか、心地よく過ごすことを念頭に置いて、生活するだけで、毎日ご機嫌で過ごせますよ♡




体調に気をつけて、素敵な三連休をお過ごしくださいね。

2020.3.19

高岡      愛