ご覧いただいありがとうございますラブ


これ系のマルチの収納ポーチ、前からずーーーーーっとほしくて、去年の付録?を逃し、限定ものも逃し、

そんな時にセブンイレブンで再販の限定もの発見ポーンポーン

さらに迷うこと数日ニヒヒニヒヒなぜなら、1500円って、、雑誌付録より高くないですか?お得感が無いような気がして。。

しかし、今日セブイレ行ったら、どっさりあったマルチポーチがラスト一点だったのですよ、、

ビーーックリポーンポーンポーン


やっと、ゲットしました^_^

いやぁメデタイ


こちらです♡やっと我が家へ♡笑

お金が貯まるかどうかは知りませんが

管理できるのがめちゃくちゃ便利!


カード入れもしっかりついているので、今までは、もう一つのお財布にごちゃごちゃ入れていたのですが、家のカード入れに♡

めちゃくちゃ嬉しい〜


しっかりレシート達も収納できる優れもの♡



そしてこの可愛いクリアポケットが喉から手が出るくらい欲しかった!


リトルミィは、1週間目


ムーミンとリトルミィ、2人?2匹?なので2週間目

と行った具合に!


スナフキンがいて3週間目!


ムーミン家族かな?4匹勢揃い!で4週目!

と行った具合に1週目〜4週目まで、このファイルに入れてお金の管理をすると頭がスッキリ!


毎日、家計簿をつけているのですが、

お金の管理はなかなか難しい。

お金が目に見えるので、とってもわかりやすい!



メッシュの部分には、旦那の来月のお小遣いでも入れようかしら、、ニヒヒニヒヒニヒヒ

パスポートや通帳入れ、印鑑入れにも良さそう。



付属の冊子には使い方も詳しく載ってます♡



しっかりムーミンとニョロニョロもいます♡


やっと買えたマルチポーチ!

家族のために、しっかりお金を管理して、大切に使いたいと思います♡



コメント返信が大変遅くなっています。全てのコメント、本当に有り難く読ませていただいております。もう少しお待ちくださいm(__)m

2020.2.12

高岡      愛