ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日は、朝はPTAの打ち合わせ。そしてそのあと、下見へ!


めちゃくちゃ素敵なお洋服ばっかり!!お取り置きしてきましたよ!

次の方楽しみにしていてくださいね❤️

さて、この前家族デートの時のコーデ。


この前購入ほやほやのGUのピスタチオグリーンのトップスに、ZARAで購入した、スリット入りレザータイトを合わせました!

レザータイトは、去年購入したものより、丈が長く、その分スリットも深め。スリット効果で脚が一ミリほどいつもより細く見えるのでオススメです!

マイストラーダのリバーシブルコートはめちゃくちゃ使えます!

ブーツはsnidel。こちらもベージュなので何とでも合わせやすい。足元は、足と同系色にすると脚長効果がありますウインクウインクウインク


休憩❤️


いつも休憩時間は、仕事か、晩御飯を何にしようか、ずっと考えておりますニヒヒニヒヒニヒヒ時には動画で確認したり。お腹空いて困る時もありますが、ニヒヒニヒヒニヒヒ


その時間も、些細なことかもしれませんが、私にとっては至福の時なのです。


家族の寝顔も至福。


人生、色々ありますよ。


ですが、ちっさな幸せは、その辺にいっぱい転がっている、

それに気づくかきづかないか、なのでしょうね。

心がいっぱいいっぱいだとそのちっさな幸せに気づく余裕もなくなる。


毎日、時間はなくとも、

少し周りに目を向けると

意外に幸せはすぐ側にあるもの。

心の余裕は持ちたいものですね。



2020.2.6

高岡       愛