ご覧いただきありがとうございますおねがい


久しぶりのGUにて、

狙っていたワンピを購入しようと思っていたのですが、

実物を見ると、イマイチ。

パステル系の綺麗目な新作ワンピもありましたが、試着すると着膨れ感がものすごい滝汗滝汗滝汗

試着って大事です。。

そして完全にノーマークだったこちらのワンピ、

色味に惹かれ、試着すると意外にシルエットがとっても良くて、即購入しました!



色味とデザインが、、可愛い。

ミントグリーンがダントツで爽やかに男性ウケもよいかと。

かなり淡い色味なので、ミントグリーン初心者の方も着やすいです。

試着すると、ウエストのベルトといい、細いリブがかなり効いていて、痩せ見え間違いなし!ベルト自体はびっくりするほどペラペラなんですがね、、ニヤニヤニヤニヤ

いやぁ、ペラペラでも、細く見えるのであればそんな事は可愛いもんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




これから、春にかけて、バッチリ使えるモテワンピ!


旦那や彼氏とのデートに!
本当オススメですよ♡



とても寒いので体調に気をつけてお過ごしくださいね。

2020.1.18

高岡      愛