ご覧いただきありがとうございます😊


今朝は朝からPTAの仕事、その後は、父親が会いにきてくれ、フィギュアやスポーツの話したり、、そしてその後は自分の予防接種を打ちにいったりしておりましたよ。やっと打てた^_^


さて、先週になりますが、甥っ子に逢いにいっておりました♡



息子と♡




皆で、動物園へ。

本当、一年ぶりで、
ちょうど一年前の11月も、手術前に、元気を出したくて甥っ子と動物園へ行ったなぁ。


いや、ほんまに甥っ子って可愛いですよ。触ったらプニプニ!
笑。

完全に甥っ子バカ。


息子の小さい時、思い出すなぁ。
こんなに重くなかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


甥っ子は、ほんまに、、よく食べるのです、



隠れてるつもり、、

な、2人が、可愛くて、、

もう、ニマニマ酔っ払い酔っ払い



動物園行ったあとは、みんなで乾杯♡








イタリアンも、美味でした♡


 

本当に、

特に

最近は幸せだと、

心から思うことが多くて。



この一瞬一瞬を、

本当に無駄にしたくない。

出会いも、

こうして会えている時間も

とても貴重で

私にとっては宝物すぎる。



どんなに毎日が忙しくとも、

人と人との繋がり、

そこを

一番大切にしていきたいですね。

それを疎かにするのは、人生寂しすぎる。



これからは、snsの希薄な繋がりより、もっと人間同士の深い繋がりが重視される時代になるでしょうね。




流行りのインフルエンザに気をつけてお過ごしくださいね。


2019.11.23


高岡       愛