ご覧いただきありがとうございます😊



今日は、久々に旦那と2人でゆっくり^_^


旦那くん撮影。

めっちゃくちゃ暑いなか、汗だくで写真撮ってくれましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


すまぬ、いつもありがとうニヒヒニヒヒニヒヒ

自撮り



GUのベージュのトップスに、zaraのホワイトスリットタイトでミルキーコーデに。

GUのブラウンカーディガンを巻いてみました。

足元は、SNIDELのゴールドサボ。

めちゃくちゃ歩きやすくて、お洋服に合わせやすく、、本当に買ってよかったです^_^




2人でランチしながら、ペチャクチャペチャクチャ、、







ランチのあとは、カフェへ。🤣



空いていたので、さらに2時間くらい、喋っておりました。



子供のこと、

お互いの仕事のこと、

最近あったニュースや、

身内のこと、

お笑いのことや、

仕事の相談まで。

話は尽きません!


3時間は、軽く喋ります。



結婚相手の決めてとして、


長い間一緒にいて、


ずっと楽しい❤️

という人を選ぶと、


いつか、お互いが、しんどくなり飽きやすい。


そういうお相手は、恋愛向き。


結婚生活、長続きしたいのであれば、


注目すべきは、


そこではなく、



一緒にいて、

疲れない相手。

これがとても大事かと思いますよ。



絶賛発売中❤️


大型台風に気をつけて、お過ごしくださいね。

2019.8.11

高岡      愛