ご覧いただきありがとうございます❤️


今回は、1年になんと!!

3回も!!

リピートしてくださったとっても笑顔がキュートな可愛いお客様❤️

一年に3回も可愛子ちゃんに会えるなんて幸せな仕事ですよ、本当。感謝、感謝、感謝なのです、


【お客様のお悩み、ご要望】

Y様、156㎝、アラサーの方、

お腹ぽっこり、二の腕タプタプ、スカートを履いた時のお肉に脚が極太が悩みです、

4ヶ月前に彼氏ができたので、彼氏とデートするときのコーデをお願いします!

とのことでした、

キターーー!!

彼氏ができたのでお願いします!キターーーー!!!笑笑

嬉しいですよ、本当。

しかし、世界に男性は1人じゃないので、全方位にモテちゃいましょ❤️なんて。
笑笑



before  左
after     右

以前の同行よりどんどん洗練された雰囲気に!ウエストの細さをとことん強調してみました!!!



かわえぇ〜!

今年はやっぱり、ハイライズデニムがよいですねぇ❤️


では、解説!



めちゃくちゃ可愛くないですか?

イエローでも、少し大人っぽいイエローが今年らしく、お似合い!

ギンガムチェックのスカートで彼氏ウケ狙い!ウエストのブラックシフォンのリボンが、、引き締め効果もあり、めちゃくちゃ可愛くてお似合い。

グリーンの籠バッグで差し色に!



ほらぁ❤️

この笑顔と、デコルテに彼氏はロックオン間違いなし!




綺麗目グリーンと、合わせると、大人っぽく決まる。

ギンガムチェックのスカートは、必ず綺麗目なラインのシルエットのものを選んで。



打って変わって、ショーパンコーデ!

テラコッタ色のショーパンに、ブラックのレーストップスを合わせて。

デートのショーパンコーデの時は必ず大人っぽく決めるのがコツ。



後ろもめちゃくちゃセクシー!

ショーパン嫌いな男性いないですから!、

カッコよく決めて、ほかの女性を出しぬきましょ♡



こちらも大好きなコーデ!

一押しがありすぎて、止まらない件。。困った、、

こちらはワンピース!

ボトムスがホワイトのタイトスカートなのに、いやらしくなくカッコよく決まる。

こういうワンピースはポイントかなり高いですよ〜♡



こんな綺麗なパープルのスカートも大人っぽくブラックと合わせると綺麗目セクシー!

私もちゃっかり、試着済みなお気に入りスカートでした♡



こちら、めちゃくちゃお似合いでした!

ハイウエストのワイドデニムは、必ずトップスを爽やかセクシーに。

ベルトをしてあげるとさらに良い。

サンダルは、必ずヒールのあるもので。



オンナらしいのにカジュアルって、、

せこい〜!!!!

これで、デートに来られたら彼氏喜ぶだろうなぁ♡




こちらのスキニーデニムもめちゃくちゃお似合い!!

Tシャツはピンクのロゴで可愛らしく。

ウエストに巻いたスカーフと合わせてみました。

こんな元気っ子な彼女、、絶対可愛くて可愛くて、

抱きしめたくなっちゃいますね。


お客様が、同行受けられる度に!どんどん綺麗になられていく。


女性は、女性から褒められても色気可愛気も何も出ない。出るのはプライドくらいかな?

女性は、男性から褒められるからどんどん綺麗になるのです。



モテコーデなら任せてください♡

2019.6.24

高岡     愛