ご覧いただきありがとうございます!


私、

高岡     愛、

ついに!

ついに!!

ついに!!!

本を出版いたしました!!


2年半前から、執筆し、


それはそれは、、


育児、スタイリスト本業、執筆と、目の回るような作業でした。


どうせ書くなら、

巷に溢れているような綺麗事を並べるのではなく、

なんとなくの、

薄っぺらい内容にしたくなく、

お客様が、心の底から買ってよかったと思える本にしたい。

生きる上でのバイブル本にしてほしい。



40000文字書いては消し、書いては消し、書いては消し、、の作業、の繰り返しでした。



大量出血し、

入院中も、

手術後も、

実は

病院でも、

何度も校正し直したりしてきました。




2年前の写真ですが、、まだ若い、、😂

プロカメラマンの友達に撮ってもらった写真です。

感謝!!



そして、、




そして、、

やっと、

ついに!!

血が滲むような作業のあと、2年半にわたり、執筆してきた、本が完成いたしました。

もう、、

私自身が喉から手が出るほど欲しかった、

独身時代に、こんな本に出会いたかった!

そんな

モテコーデの作り方♡




それらを、アツクアツク、赤裸々に

全て書いております!


遠方すぎて、ショッピング同行受けられない方、

障がいがあって、ショッピング同行受けられない、という方、

病気で入院されている方、

気持ちが、落ち込んでいる方、


そんな全ての方に


愛さん、、モテについて語らしたら、

もう、、変態の域やん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、

思わず、笑ってくれたのなら、

クスッと笑って、ちょっと頑張ってみようかな、

なんて、

前を向いてくださったのなら、

私としては、もう、、、

本望なのです!!!!


ほんっとうに、、モテコーデに関しては、知りすぎて怖すぎて、自分でも変人か変態、中身は男だと思っていますから、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当、、

高岡節満載ですニヒヒニヒヒニヒヒ



さらに、

モテるには、モテるテクニックも大事です!


第3章は、

ドキドキ初級編

ドキドキ中級編

ドキドキ上級編

に分けて、経験談から、得意の心理作戦から、赤裸々に書いております!




そして!!


幸せな結婚ができる、いいオトコの見分け方!




ここまで、赤裸々に書いていいのだろうか?

と、


男性陣に失礼なくらい、赤裸々に書いておりますニヒヒニヒヒ



ごめんね、男性諸君、、ニヒヒニヒヒニヒヒ



しかし、

モテコーデをしても、

モテモテになったとしても、

男性の見る目がなかったら、


結婚生活、地獄なだけですから。


幸せな結婚生活には、男性を見る目がとても大事かと。


女性の皆さまには、本当!!

幸せになってほしいですから。





そして、

何よりも何よりも嬉しかったのが、

息子の言葉です。


「おかあちゃんが、出版したら、誰よりも先に、ボクが一番に買うからね!」

と、



なけなしのお小遣いから、、貯金箱から握りしめて、渡してくれたお金。

本当に、、

本当に、、

一番に、、

買ってくれました
えーんえーんえーんえーんえーん


もう、これで、

私、

充分くらい幸せですえーんえーんえーんえーん



この幸せだけで、ずーーーっと、生きていけるくらい幸せです。えーんえーんえーんえーんえーんえーん


そして、


たくさんのお客様のおかげで出版することができました、
  

本当に感謝でしかないです。



ありがとうございますえーんえーんえーん




アマゾンからご購入していただけます。

悩める婚活の方はもちろん!

旦那と関係をもっともっと良くしたい!愛されたい!そんな方にも通じる本です♡


血の滲むような、努力の結晶を、どうかご賞味くださいね。



2019.3.16

高岡       愛