ご覧いただきありがとうございます❤️



ジーナの雑誌の付録、、

ずっとずっとずっと気になっており、

本屋を結構周り、やっと購入できましたウインクウインクウインク





長谷川潤ちゃん。

まさにクールビューティですね♡

カッコエエ〜〜!!


そして、そして、私、ジーナという雑誌、今まで数えるほどしか読んだことないのですが、ニヒヒニヒヒニヒヒ



今回だけは、、もう、、めちゃくちゃほしくてほしくて、


だって、、



これ!すごくないですか???????


Ray BEAMSの春コスメ4点セット!!!


春なので、春用のアイシャドウをコスメコーナーでよく探していたのですが、

もう、、付録でこんなに可愛い可愛い色味満載で、

850円って、、

いや、、

やばいでしょ。


ほんっとうに、おべんちゃら抜きで、可愛すぎて、テンションかなり上がりますよ♡




1、くすんだ色のマットな質感のグレイッシュカラー!

2.コスモスのように可愛げのあるピンク!細かいラメがちりばめられています!

3.赤に近い濃いめピンクにゴールドラメがギッシリ!

4.しっとりと肌に馴染むパール入りのクリームピンク!



こんな感じで、つけてみました。


4をアイホールに薄く伸ばし、3のラメピンクをキワに載せ、

下まぶたには、2の淡いラメピンクをちょこんと載せると、、春到来!!

もう、、色味が、、くすみまくったお肌がパァーッっと明るくなり、超絶可愛いかったです。


本誌にも、使い方は載っています。



そして、口元には、優しげなローズのグロスを!

これが、またまた!めちゃんこ気にいりました!!


下がローズ。

上は、



こちらのチェリー色!

重ねると、色味がのっていき、薄く塗ると、ぷっくり唇に!

ほんっとうに!!

使えます♡というより、売ってたら定価で買ってる、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





オーロラのネイル!色味は、ベージュに近いパステルピンクです!

角度によって表情が変わる、偏光ラメ入り!

このネイルなら、男性ウケもとっても良いでしょう♡


いや、本当に買ってよかった!


早速明日から!春到来♡どんどん使おうと思います♡


たくさんのフォロー、いいね、コメントありがとうございます❤️

素敵な週末をお過ごしくださいね。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛