こんばんは❤️


術後27日!


明日は、いよいよ、術後検診です!


やっと、この日が来たような、、ドキドキです!!



そんな日のコーデは、


{20A2B245-534F-437B-8558-77BFAA853EA6}

しまむらで購入した、モコモコホワイトニットに、zaraのスリット入りレザースカートを合わせました。

モコモコニットは、薄手なのでスカートにインしても、もたつかず、傷口もチクチク痛くなりにくいのです。


さて!

タイトル通り、

ずっと欲しくて、ずーーーっと完売しっぱなしのリンメルのリップをやーっとゲットできました!


かれこれ、、2カ月は待ったような、、

{773ACFEA-A0A3-4E01-B6F8-18F166BD96FD}

それは、こちら!

30番です。

どこにいっても売り切れだったのが、一本だけ、残ってました!


即買い❤️


{87DB7FF4-D9E7-45D4-9A5F-144C1CF939F6}

このブラウン寄りの色味がたまらない。

流行りなのに、なかなか、ありそうで、ない色味。

リンメルは、発色が綺麗なので、何本もリピートするほど、お気に入り。

{28746081-2A61-446D-9CBE-3F79C5AD5DE2}

ブラウンとボルドーを混ぜたような、

まさに!ド、タイプな色味でした!


病院の術後検診が終わったら付けようかな。


では、頑張ってきます❤️



明日は、寒くなるそうなので、ご自愛くださいね。


高岡       愛