ご覧いただきありがとうございます!


2018年度、モテコーデランキング後半戦やっとこさ、紹介していきます!

ちなみに大反響だった前半戦はこちらです↓↓↓

後半戦、

え〜〜

年間の堂々の第5位は!!!

{19F067D1-A436-4FC9-A7CF-3CF225AA0ABA}

なんとこちらでしたポーンポーン

しまむらのピンクトップスに、しまむらのデニムスリットタイトスカートを合わせたコーデ!


このピンクトップスは、色味もばっちり。

Vネックの空き具合もよく、素材が痩せ見えするのでお気に入りでした!

たくさんのいいね、ありがとうございます(*≧∀≦*)



お次!

堂々の第6位は!!!


{7B1EFEF4-91B1-4959-8ABC-9CB13232163C}

こちらでした!

懐かしい!😂

リリーブラウンのシースルーホワイトニットでセクシーに、同じくリリーブラウンのピンクスカートで可愛らしく。


この時は術後の今と比べると痩せてたなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きもうこのスカート履けない真顔真顔真顔



お次!!

年間!

堂々の第7位は!!


{9239DB87-F85C-4065-BD75-1B85182866E2}


またまたこちらでした!

こちら第2位のGUコーデと、デニムスカート違いでほぼ一緒ですニヒヒニヒヒ



アイスブルーのノースリーブしまむらトップスに、しまむらのデニムスカートスリットタイト合わせ!


上下しまむらですが、爽やかなワントーンコーデは、いつでも、男性ウケ間違いなしかと思いますよ! 


お次!

年間

第9位は!!


{2D6FDCA0-A724-4773-8FCB-FCFEC13A0D46} 

こちらでした!

ラグナムーンのピンクベージュニットワンピ!


ヌーディなピンクベージュのニットワンピは、春なのでAラインで軽やかさと可愛らしさを演出。

最高にモテますよ。


以上、です!


{883F67DA-6931-4C28-B4D3-5DF699C6325E}


2018年も、たくさんのいいね、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)


Instagramは、ぶっちゃけ、、blogに比べると気まぐれ、趣味程度更新ですが、男性ウケのいいコーデが、反響やコメントなどで一目散に分かるので自分のためにも参考にしておりますよ。


2019年度もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

素敵なお正月をお過ごしくださいね。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛