お待たせいたしました!!


紹介したこちらのレポ!大反響でした!ありがとうございます!(о´∀`о)


その、凄すぎる前半戦は、↓↓↓こちらです!!



では、まず、後半戦のイチオシ!

{6AFCD93D-05E2-4B0D-BD77-A8F3A726CFE0}

before  左
after  右

間違いなくお綺麗です!!

では、解説を!

{318B7C66-8267-4BC3-8CEE-27B13BF7CE52}

淡いラベンダーのニットワンピ!

お客様は、こういう綺麗な色味がほんっとうにお似合い!

beforeで着られていた、ベージュのアウターコートを羽織るのであれば、インナーは、これくらい明るく、可愛い方が若く華やかになり、本当にいいですよー!

{E029DAAB-F904-4FC2-8307-47FE719AE941}

シルエットがとってもお綺麗!

春らしく、ほんっとうに素敵ですね!

{52A4D9F2-3917-491F-9932-C97F8441BF03}

淡いアイスブルーの透け感のあるトップス!デニムと合わせました!

嫌味なく、爽やかにセクシー!

{248514B9-39FF-4350-9B40-1E47D1755F05}

うっほほほほ〜!!!

またまたコーフン、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


スタイルの良さはとことん!生かすべきです!!

デニムもこんなにお似合い!!!

{08CE52F0-2560-47B1-9641-D929DAB58D88}

うっほほほほ〜!!

またまた、、素敵すぎませんか?

モノトーンコーデ、かっこいいかもしれないが、アラフィフにもなると、今から卒業式??みたいに、暗くなりがち。

もっともっと明るく!明るいお母さんが旦那さまも、お子様も大好きですよ!

今年一押しのミントグリーンのタイトは、ぴったりサイズで。

サイズ感を間違えると、せっかくのシルエットが残念なことになる。サイズ感はしっかりと。

ミントグリーンのトップスは、パールをあしらった、清涼感あふれるホワイトのトップスが一番合います!

{D79093C9-82AD-4567-9B43-03ADFD0CBE69}

とろみトップスも、適度に女性らしく、、爽やかでほんっとうに素敵!

例えばですが、、

後ろのマネキンが着ている某高級ブランドさんのコーデ、、、あれじゃあ、モテる要素がひとつもない。

トレンド満載で、かっこいいかもしれませんが、男みたい。ゲローゲローゲロー滝汗滝汗

女性は、もっと、女性らしく!オンナであることを楽しむファッションがお似合いなのですよ。

{74641049-1254-423C-991B-DB429B60426F}

一押しのこちら!

うっほほほほー!!!

めちゃくちゃ可愛くないですか?こんなお母さんいたら、、
自慢ですよ、本当。

青みピンクの綺麗めシルエットのカーディガンに、淡いラベンダーのアシンメトリーなデザインのフレアスカートを合わせました!

とても脚がお綺麗なので、フレアスカートでも!それを生かすべきなのです!

アシンメトリーのフレアスカートがお客様の美脚を引き立てますよ!

{40F4C3E3-374C-414B-ACC4-8E0850020036}

ピンクのチェスターコートで、今年なら、暖色コーデもとっても素敵!!

ラベンダーのスカートは、裏表と、リバーシブルになっていて、ほんっとうにシルエット綺麗なのに!使えるんです!

綺麗色を!似合う色を!どんどん着るべきです!!


{6F405B51-CC67-49FB-95AF-17865D56E65D}

うっへへへへ〜

こりゃ、、たまげるでしょ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラベンダーピンクのニットは、わざとゆる〜く、肩を落として。

スキニーデニムでかっこよく!

セクシーなのか、かっこいいのか、お母さんなのか、可愛いのか、もう、わからなくなるほど、素敵でしょ、笑!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{8702892F-547E-4FF9-AA66-5320F1E15047}

後ろ姿も抜かりなく。

バッグは、小さめで颯爽と!

もう、別人以上に、、変身されましたよ!



女性の特権って、、

いろんなお洋服で化けることができるということ。

時には

可愛くなったり、

セクシーになったり、

お母さんの顔になったり、

かっこよく魅せたり、

化けることができるから!!

楽しいんじゃないのですか??


オンナに生まれたからには、一生涯!

愛し、そして愛されるオンナでいたい。

それ以外に幸せな人生って、、

ありますかね???

{2333403A-1A03-49DE-8EE4-DD20F6971A8F}

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


寒暖の差が激しいですが、体調に気をつけて、素敵な1日をお過ごしくださいね。


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡      愛