お待たせいたしました!


ZARAは、今期、秋服、可愛いものが結構あります!

その分!非モテアイテムもかなり多いので、、
下手すると下手しますがね。真顔真顔真顔



注意が必要ということです。


今回、紹介するのは、こちら!


{5A856044-107B-47EF-A225-265C1726D2BD}

撮影は店員さんの許可得ています。


またまたシースルーに一目惚れしちゃいました。


花柄と、ドット柄が、華やかでセクシー。


袖に、フリルが施してあって、もーう、そこもとんでもなく!!

可愛いのです!


店員さんに、可愛いっっ!お似合いですっ!!

と、、まぁ、お世辞でしょうが言われましたよ。


女子会などで、絶対に、、ウケますね、

大人の夜のデート、にもいいですねぇ、、❤️妄想膨らみます。


{CF9BFA59-74B0-4480-8D7F-7375D2B13FE0}

サイズは、Sサイズにしましたよ!


up!

{D374A6BF-0ED2-4A81-A861-4785343614BE}

プチセクシーでしょ。


UNIQLOのカーキタイトともバッチリ合いますね。


{673E3A14-11AD-45BA-BB98-5E8D74CE26A7}

写真でか、、笑笑!


インナーには、黒のキャミソール着ていますよ。


夏に流行った透け透けトップスではなく、少し落ち着いた花柄のシースルートップスは、秋口、レザーアイテムと合わせてカッコよく着たいですね。



秋は出逢いの季節❤️

とことん、ファッションから、オンナであることを楽しみたいですね❤️


{2D26BAA9-2366-49AB-84F5-034208747A94}

たくさんのフォロー!いいね!コメントありがとうございます!!


まだまだ購入品レポ溜まりまくっているので、、随時、紹介していきますね。


素敵な一日をお過ごしください!

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡      愛