お待たせいたしました!!


レポ滅茶苦茶、、溜まりに溜まっております!!


どんどん、、、書き上げていきます、、できることなら、笑、


こちらは前半戦のレポです↓↓



では、後半戦張り切っていきますよ、


{3C47401E-CCAE-4588-B574-92C8A0BC20F2}

before 左
after 右

もう、イチオシだらけなのですが、画像オーバーになったので消しますね、、とほほ。


{8C367E86-7FA9-4D9C-8AE8-99C607705EAB}

薄いピンクの刺繍とろみワンピ!

色白の方、丈感もぴったりで、、程よくセクシー、、すごく上品セクシーで、、お似合いでした、

{CF223CC2-024F-437D-929C-332F05F7CF89}

お花の刺繍が薄いピンクからさりげなく、、でている感じ。

可憐な感じがたまらないですね。

{ECEC7E00-4435-4530-AC1A-6707EEF0CF7D}

こちら、イチオシに選ばせていただいた、ネイビーの刺繍とろみワンピ!

顔まわりにお花のシルバーの刺繍が、施してあり、、ネイビーでシックなのに、老け見えしない。

華やかに見える程よい刺繍は、取り入れたいところ。

{A719FD21-996E-482A-9079-FAE74F0E2538}

滅茶苦茶可愛い❤️😍❤️

こういうのに、男性弱いのですよ。


{38B0D6E2-8F17-4F06-8507-00E4B34A5CAD}

こちらは、ストライプの肩開きトップスに、イエローのフレアスカート合わせ!肩がチラリと見えてセクシー!

爽やかに、知的に見えるので、こういう感じの格好は大好きですね、男性ももちろん好きですよ。

トップスを、ストライプでかっこよく決めたら、イエローフレアスカートで親しみやすく、オンナらしく。


うーん、やっぱりええオンナです!


{3BFBD1EE-DAA6-4480-9384-626021B17ED9}

うひょー❤️ギンガムチェックが可愛すぎ。

ホワイトのオフショルトップスは、ぴったりフィットで、とーってもスタイルよく見せてくれます、

編み上げサンダルで抜け感を出してセクシーに。

うーん、ほんとうに可愛いですね。王道モテコーデですね、


{B6DBA0D5-B45F-4A95-BE27-2D2296510694}

こちらの薄いラベンダーのオフショルも素敵すぎた。

ここまで薄い生地感で、ここまで淡いラベンダーがありそうでない。もう、。素敵すぎて、、


刺繍が施された、ホワイトのハイウエストタイトで、爽やかに、且つ、さらに!スタイルよく魅せますよ!


{21D900BE-3667-4141-80C8-CF631344A34A}

トップスにギンガムチェック、バギーパンツがお似合いすぎました!!、


とーっても脚がさらに長くみえ、さらに元々のスタイルの良さを引き立てますよ!

赤のバッグで、ギンガムチェックをさらに可愛らしく!


{3BF3E1BD-9AF8-4164-A534-1CB0D29C1BBD}

薄い色味のバギーデニムが滅茶苦茶お似合いてで、、

どこも完売していたので、取り寄せて無事ゲットされておりました!


うーん、お似合いです、


{1CEDDD50-2AEE-4554-BD1F-A7A5B4F4CE80}

スキニーデニムは鉄板にモテます、

シルエットといい、ダメージ具合といい、色味といい!絶妙でした!

本当に綺麗な脚ですね!

{D5BAAA4E-E6A2-49A1-867E-FCA31612DD58}

淡いお花柄の入った、フリルがなんとも愛らしい!

チェーン付きの、ホワイトのバッグで、爽やかに可愛らしく、

爽やかに可愛らしいのに、それでいてどこかセクシーな雰囲気を漂わせると!とってもいいですよ、❤️


{AB086861-C1B5-42BD-8B35-E345DBA1F1F1}


うっひょー❤️

赤のレースのフレアスカートもとってもお似合い!

ウエストのベルトも、細いウエストが嫌味なく強調され、本当に素敵ですね、


{54D3DA6A-28E6-4A96-8F31-1BF618CC16DB}

こちら、ボトムスは、ふんわりボリューム感のあるものを。

サッシュベルトでリボン風に。


ギンガムチェックのトップスから露わになった二の腕のチラ見せ、リボンが可愛くてセクシーすぎる、


ボトムスは、ハリ感のある、ボリュームが出る赤のスカートを。


色白さんなので、赤や、パステルがとても映えてお似合いでした!


後半戦は、以上です!


いかがでしたか??


まだまだ、これの3倍以上は!お取り置きしておりました。それらを、試着されて購入されています。

これでモテモテにならない理由がみつからない。

自分の魅力を引き出すモテコーデをするだけで、毎日の世界が変わりますよ❤️ 

それは、お客様が証明されています❤️

たくさんのいいね、コメントありがとうございます!!


ムシムシ暑いですが、体調崩されないよう、素敵な一日をお過ごしくださいね。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡      愛