こんにちは❤️



今日は!!!!



家族デート❤️❤️❤️



そんな日は!



{13773A45-FC7B-4450-A7A6-10C42B0DD6A6}

H&Mのネイビーの新作ワンピ!!

かなりインスタウケがよかったものです❤️


楽しみだなぁ!



そして!


{8BC13B89-BEEE-4547-AE10-1BE818447A2D}

信じられませんが!

19000フォロワー達成しました!!!、

めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいです!! 


もう、、本当、、信じられません、 


フォロワー様には本当にいつも励まされ感謝でしかありません。


一般庶民で、

顔面並。

コンプレックスだらけの身体。

病気だらけの身体。


それでも!

ファッションだけで、モテる!

ファッションだけで、人生変わる!!

そんなことを伝えたくて、ブログを始め、

そんなことを証明するために、Instagramを始めた。


何より、モテコーデをすることで、自信がついた。


周りが一気に優しくなった。


警察官までもが優しくなる、これ本当。

旦那との仲もさらに良好に❤️

旦那の上司からも褒められ、

旦那の友達からも褒められ、

子供からも褒められ、、

子供の友達からも褒められ、

女友達からは、ひっぱりだこに、

自信がついて、人に優しくなれるように。

毎日が、ほんっとうに!!覿面に変わり始めた、



女優さんにはなれなくとも、

オンナは皆!誰もが女優のようになれるのです❤️

体型や顔は変えれなくとも、

ファッションならすぐに変えられるのです❤️


自信を持つこと、それがとても大事なのです。


モテる♡ショッピング同行MENU
1ヶ月のアフターフォローメール付き   20コーデ以上のモテコーデを、ヒアリングに基づき、ご提案いたします   お姫様気分に浸っていただきます 絶対にモテモテになりたいコンプレックスを克服し、自分の魅力を知りたい!自分を変えたい方こちら                                   
スタイリストを独り占め一緒にショッピングして、お似合いになるモテコーデを一緒に選んで欲しい                プチショッピング同行はこちら
お申し込みはこちらから

素敵な一日をお過ごしくださいね、


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛