こんにちは❤️



今日は!なんとぉ!!

岡山から!岡山は初かな?

可愛子ちゃんがわざわざ会いにきてくれますよ!


嬉しいなぁ!


もう下見も、ばっちり❤️


モテないコーデは、一切なし!


ウケる婚活コーデしか提案しませんよ。


もう全て、任せてくださーい❤️



{AC4F277B-3FE6-4C75-A119-FAC14CE94587}

今日は、トランテアンのミニワンピに、浮腫んだぶっとい脚をほっぽり出してみました!

足元はzaraで爽やかに!




トランテアンのミニワンピ、私が履くとミニですが、そこまでミニではありません。164㎝、尻でかなので、丈が短くなっているだけですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


お客様が少し、欲しい!!と仰っていたので、トランテアンの店員さんに、聞きにいきましたが、

最近、いきなり問い合わせが殺到しているそうで、、全く再販が追いついてなく店頭にもありません!!

と仰ってました!

私効果でありますようにニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒ


あ、美香さんか!笑笑



今日は、朝から満員でしたが!お年寄りの方に席を譲り気持ちよい朝に!

遠方の友達に、お誕生日メールを。

そんな小さなことでもね、

全然大した大っきなことをしなくても、喜んでもらえるだけで、嬉しくなるものですね。

{38BBBC42-7EC4-40DE-845A-ECDAE978B0CC}

朝からお客様メールと、確認作業です❤️

今日もお客様に、目の前のお客様に喜んでもらえるよう!尽くすのみです❤️


また、プチレポ楽しみにしていてくださいね。


きのうログインしました!


{CD34773E-D07E-403F-825B-395A83AAC1E4}

たくさんのフォロー!いいね!コメントありがとうございます!!


モテる♡ショッピング同行MENU
1ヶ月のアフターフォローメール付き   20コーデ以上のモテコーデを、ヒアリングに基づき、ご提案いたします   お姫様気分に浸っていただきます 絶対にモテモテになりたいコンプレックスを克服し、自分の魅力を知りたい!自分を変えたい方こちら                                   
スタイリストを独り占め一緒にショッピングして、お似合いになるモテコーデを一緒に選んで欲しい                プチショッピング同行はこちら
お申し込みはこちらから


素敵な一日をお過ごしくださいませ。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡        愛