こんにちは❤️


今日もさっぶいですね。


そんな日は、仕事にきておりますよー!!



コーデは!



{D4EC463D-B311-45A3-A64A-255AA0D6AF73}

ユニクロのボルドーのニットワンピを投入しました!

こちら!お客様、たくさん購入されているみたいなのですが、モテポイント!抑えたら本当にモテるんです!

そして、今季!冬のユニクロワンピでモテるのはこれくらい。

シルエット、色、全て網羅している唯一のワンピ!

ユニクロ敵に回しすぎなのでこれくらいにしとこ。


そして!

きのうも聞かれましたが、

愛さんって、市役所行くときもモテコーデします?

はい!

もちろんですがなんで??

と言いました。


ここでもお伝えしますが、私は恋愛したいわけではないですが、モテたいので。そしてモチベーションあげたいので。

たとえば、市役所行くときに、自転車のるとします。

お客様は、たとえばよく転けると仰ってましたが、行くときにいつものように、自転車で転けるとしますよね?

べちゃっと転けても、モテコーデしていると、サラリーマンすかさず、手を貸して助けてくれますよ、おっちゃんでもね。

そうするとニコッと笑顔でお礼をいえばよい。若いと、出会いにもつながります。

いたたたっという声すら可愛く聞こえる。

私って変ですかね?ニヒヒニヒヒニヒヒ

まぁ、大変!変ですが、

出会いなんて、どこに転がっているかわからないんですよ!

なので、それを無駄にすると勿体無いといいたいのです。

同じ転けたとしても、オンナなので、ツンツンしているより、可愛らしさのある方がいいですよ、

そういうキャラを目指すと、ほんっとうに、循環し何もかも、手取り足取り、手伝ってくれるモテキャラになるのです。


さて、昼間っからモテ、モテと熱くなったところで、仕事します!ウインクウインクウインク



インスタ!ログインしました!

{5A87DABA-F793-4E74-BB2C-1646B5F47670}

たくさんのフォロー!いいね!コメントありがとうございます!!
モテる♡ショッピング同行MENU
1ヶ月のアフターフォローメール付き   20コーデ以上のモテコーデを、ヒアリングに基づき、ご提案いたします   お姫様気分に浸っていただきます 絶対にモテモテになりたいコンプレックスを克服し、自分の魅力を知りたい!自分を変えたい方こちら                                   
スタイリストを独り占め一緒にショッピングして、お似合いになるモテコーデを一緒に選んで欲しい                プチショッピング同行はこちら
お申し込みはこちらから


お申し込みいただいたお客様、4月さらに増設いたしました!日程調整おわりしだい、こちらからメールいたします。今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m 


寒いですが、インフルエンザ流行ってますが、、体調に気をつけて、睡眠たっぷりとられて、ご自愛くださいませ。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡        愛