こんにちは❤️


今日は!



きのうに引き続き!



下見!下見!下見!ですよー!!!!



最近下見も楽しくてたまらない。



前までは、すごく苦手だった分野なんですけどね。



勉強になりますね❤️お客様のためにもありますが、スキルアップ、まず、自分のために❤️です❤️



きのう、ものすごーく寝たので、とんでもなく仕事がはかどってしまいました。いやはや、睡眠大事ですね。スーーーーッキリしました!(*☻-☻*)




そんな日のコーデは!



{3A339B6F-2CC7-437D-9DB2-CC2B69421FB5}

GUの薄いデニムタイトをもってきました!

薄いデニムタイト!春先、めーーーーーっちゃ使えますよ。


しかもGUなら、プチプラ!しかもサイズも豊富!


春先は、やっぱりデニムコーデが可愛いですね、


トップスは、アプワイザーのもの。



とことん春色で春先取りコーデにしてみましたよ、



朝にログインしました!


{4F818F9B-1DF4-4046-8651-5F5D5D5DAA69}

うほっ❤️

15100フォロワー達成しました!

本当に最近は女性の方々も多く、ありがとうございます!!!

コメントも全て!有り難く読ませていただいておりますよ。


毎日の私のエナジーですね。


フォロワーさまには感謝です。


では!


次の方の下見引き続き、、❤️

モテる♡ショッピング同行MENU
1ヶ月のアフターフォローメール付き   20コーデ以上のモテコーデを、ヒアリングに基づき、ご提案いたします   お姫様気分に浸っていただきます 絶対にモテモテになりたいコンプレックスを克服し、自分の魅力を知りたい!自分を変えたい方こちら                                   
スタイリストを独り占め一緒にショッピングして、お似合いになるモテコーデを一緒に選んで欲しい                プチショッピング同行はこちら
お申し込みはこちらから

素敵な一日をお過ごしくださいね、


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡        愛