こんばんは❤️


下見でした!!



途中経過で8000歩!!!


ほとんど、喋っているので、、これでもすごい歩いた方です。



そんな日のコーデは!


{0BA4BC45-3783-4695-A2BD-A5C269B41854}

こんな感じにしてみました、

オールピンクで子宮の色で本能から、モテコーデを目指しますよ。

ジャスグリッティーのコートは、あったかく、ほんっとうに店員さんにまで褒められます、

購入してよかった!(๑>◡<๑)


{A7C10BDE-B6AB-4255-9128-B9540CC19B27}

ピンクとアイスブルーは、とーっても相性よいですよ。

{1547965B-A530-418F-B4F0-7FB20EC85B95}

コートを脱ぐと、ピンク!

時計はダニエルウェリントン。

ブラックフェイス、旦那くんにも褒められましたよ!Instagramでも、たくさんの方がDMで、購入しました!といってくださって、、嬉しいです!

ブラックフェイスは、コーデが引き締まり、甘いモテコーデが辛口になるので、ウケよいですよ(๑>◡<๑)

公式HPで、クーポンコード【bontan】で15%OFFになりますよ!
2017.2.15まで。

よかったらお使いくださいね。


{1B625011-FF07-4CC9-A969-AA29C1973835}


{89F83CD8-A244-4882-A529-DC35E43FA876}

最近、すっごく太りました。

まぁ、あんまり気にしません。

なぜって??

太ったほうがモテるから❤️

以上です!

さてさて、

もう、めっちゃくちゃ、、モテワンピ発見しました。

今日から入荷とのこと。もう私お客様に紹介したあと、購入しますよ❤️めっちゃくちゃ好みです。

私が好みということは、男性もかなりの好みかと。

お客様!楽しみにしていてくださいね、

完売前に紹介いたします!めっちゃくちゃお似合いになられますよ❤️

{48A39100-830D-467B-8C1B-5B35D20C9BF0}

さすがに朝からなにも食べてなくて休憩!ちなみに朝は、ソバメシつくりましたよ、

ソバメシしか胃にないという、、泣


{C0B64940-1A2B-42DB-BBB4-3DE01C28A24B}

これ、めーーーーーっちゃ美味なんです!この、バターといい、あんこといい、栗といい、私、毎日たべれる。


大阪のカスケードに売ってますよ。







主人が、ずっと子供みてくれていて感謝です。本当に感謝しかないですね。

ご飯も作ってもらいましたよ。


もう少しでは、気合い入れて頑張りますよ!


では!寒いですが、、体調に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ❤️


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛